TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/08(金) ビワ。
(ビワ)

がなってて。ちょい目ぇ離したスキにH谷さん。

。・。。ハシゴ持ってきてるし(ホンキやん)

んでモギタテをしっかり頂きましたとさ。

俺はイナカ育ちでね〜川にゃイチジク。ガッコの横にゃ梨。
柿やスイカはさすがにドロボーですが。
米の収穫後のイネのカスを焼いてポンハゼにしたり、食えるもんは知らん間に覚えて、、不思議やね。んでそれは。。

。。ナンの役にもたっとらんちゅー。

ま そんだけ。山です。海はほぼ毎日見てるけどやっぱ山が落ち着きます。

(日々思う)

うーん、足がナマる。そろそろ下半身強化もしねーと。
メンドクなっちゃ負けだ。キモチが負けちゃいかん。
継続はチカラなり。

。。。その日の体力は最後までその日に消費。

。。。回復するほど寝れんじゃねーか。やや多忙な充実な日々。

まずはライブだ。久々に真っ向からワクワクすらぁな。
空気があるつーか 祭りの前な気分。いい日にしたいなー。
日を待つなんざいつ振りだろう?
やっぱライブがスキだ。

(音楽的分岐方向)

ふと思うことでもあるんだけど。
音楽をこの先 何やってこうかなぁって。漠然ね。
TCでしょ。んで目的はある。そんだけでもケッコウ忙しい。
クラブでやるバンドというかベースを弾きたい。
それ以外でも才能溢れるプレーヤーと もし出会うことがあれば組んでみたい。ある種 今は自由度満点。

まぁかといってアソビでやるにゃバンド 音楽は甘くはないので当分 TCに追われ追いつつ。他にもキョウミある分野とかあるしね〜 結局TCで確立してくんだろね。
欲しい音があって。欲しいカタチのバンドがあって。
挑戦じゃん。って今改めて。はい新人ですのでヨロシクお願いします。、。ま 少しヨユーある生活してるからだな。
贅沢な環境だ。

毎日いろんなヤツとハナシしてるし考えてる。
それができるのも恵まれてると思う。

周りの日々の目標がどんどん変化していく中で。

追われる必要がないのは、社会的にゃハミだしてなぁ。
苦労知らずってワケでもねーけど。やっぱ恵まれてんのか。

文句ばっかタレてんじゃねーよ!

。、。。、パリス ヒルトX

どんなオチじゃ。

全ては受け手次第ってことかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.