TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/14(土) 会話。 
(携帯サイト)

魔法のiランドがサーバー外部攻撃でダウンしたままだ。
ゲッ 日記更新できんじゃん!まぁいいか。夏休みだ。
って思ってたらさ。

。。。これFC2じゃねーか!関係ないぞ!

。。。って今日気が付いて更新続行です。

(会話)

<でもやっぱサスガですよね〜経験が違うというか。。>


<いやいや おだててもナニもでませんよ〜 あ珈琲飲みます?>

。。。出てますな。

教訓。

ノドが渇いたトキは自販機前で待機。

(旅行ハナシしてて)

行った人によると。

エジプトは。

。。。スイカが旨いらしい。


。。。だからって全然行こうと思いませんでした。

沖縄行きてーなー。

(雨)

雨 雨 雨 雨のち曇り 豪雨 雨 小雨 また雨

。。。おい。俺 太陽電池で動いてんだからもうキツイぞ?

(楽器も)

んでもってスタジオで湿気のため逆反り〜 
音ビビリまくり〜 

ただでさえ弦高シビアにセッティングしてあって、気ィつかって
触らないトキはハードケース(当然除湿加湿対応)
に保管してるつーのに。それでもダメかこの時期は。

思えばこれがイヤでグラファイトネックに移行したもんなぁ。
当たり前っちゃ当たり前で。んで。メインベースの管理体制の厳しさに対して、以前のメインベースはといえば。

。。。ムキダシで余裕に安定。

、、、なんかムカツク。

真冬に半袖半ズボンで風邪ひかんコドモみたいだ。

まぁねぇ。ローズ指板も水分含みやすいし、プレイもかなり強引なスタイルだからねぇ。それでもコレがイイ。楽器は生き物だ。呼吸し。コンディションがあり。それに値する音があって。

どこまでメンドさを許すかがデジタル アナログ プラスチック 木 文明 自然の際である。
ラクすれば失うもんはぜってーある。昔からあるものはあなどれん。かといって良いものは取り入れる。バランスだ。
世代別の。俺の許せるはオヤジにゃ許せんだろう。
そして。

、。、。公園でDS持って集まるコドモは許さない(アレは対戦してるのか?)


。。。半袖半ズボンでアソベ(見ないなそういや)

しかし。そんなオイラは。

。。。テレコ所有。

。。。CDカジカセカセット付き買っちゃたや@(スタジオ音源チェック用)

(穴)

そーゆー時期は数時間でも充電しなきゃ耐えられないのに。
充電できなくなれば耐えるしかなくて。
すぐに ポッカリ穴があいて。
そこが痛くて痛くて。

そのウチ時間が経つと 夢とか強さとか越えれた悲しさだとか他人の優しさだとかで穴は埋まっていってさ。大丈夫とかなったりすんだけど。

ふと気が付くと。強がりや悲しくないフリで穴が埋まってるのに気が付いりして、また穴は広がっていく。

他も見れば痛くないふり、夢の中へ逃避、他人のは哀れみ。
大体そんなもんじゃんね?

痛いもんは痛いって認めないといつまでもそのままで。

夏場はいーけど冬んなったら風が吹き抜けちゃって寒くて仕方ないだろね。

だから夏場にBAD蹴っ飛ばし?

雨の日はさ。太陽もそうだけど月も見えんのだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.