TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/16(月) 台風。
(台風)

英語で言うとタイフーン オチャメなヤツです。
今帰宅〜 道路波打ってんし?うひゃー、
コレ去ったら梅雨あけっかなぁ?
秋んなったりして(涙

えーとえーと。キムチを炒めると旨いのを発見!

。。。豚いねーだけだし(粒涙

台風だろうがTUTAYAが半額クーポンだしてよーが。
本屋行ってビデオ借りて寝てマンガ喫茶行ってカラオケいって
プラス 人によっちゃボーリングやゲーセン スパ、。・。

休日ってそんぐらいっしょ?適度がイイ。

んでまたスタジオ入るんよ。ミンナでダベるんよ。

。。。コツ今日引越しって言ってなかったかや?

ヤツは才能と引き換えにオイシイとこ押さえるなぁ。

、、、スタジオで駐車禁止コワさに民間の駐車場入れるのは彼ぐらいです。

幸あれ。うお!風がホンキだ。

なんかおもろいからアソビに行こう。傘で空とべんかな?

(服欲しい)

そろそろ 服欲しい頃合で。先に買い物バンバンしつつ、
同時進行でネットであれこれ見てます。通販で部屋4Fなのが業者泣かせです。最近パターン把握されて夜しか来ません。

今年ははナニ着るべなぁ、つーかわかんねーや。
これまた ビデオ選ぶトキと同じでちょっと挑戦しないとまた同じかよ!ってなる。着ない服がたんまり。それもイカン。

けど実は挑戦ってのはヨユーのあるトキで。
ギリのトキは絞って狙っていかざるをえんくて。
カラオケであと5分ってトキの曲選びのようです。
真剣に。有意義に。

。。。まぁ周りの目もあり大概 無難に落ち着きますが。

黒Tばっか3枚ってのは自分でもどうかと思いました。

シャツだな。ポロでシブく。帽子はハット系とか。。ティンバもイッコ持っとくか。

。。。結局 他人から見れば大差ありそうにないです。

レベル的にはリップスライムとライムスターどっち歌うか悩むみたいな感じです。

(テンション)

ライブしてぇ!音出して。
リズムもノリもSHINにゃ教えれるコト全部伝えて。

スキバでBO>ZU。ショーパンでハダシってトビハネてーね?
ライブせんと死ぬかもしれん病かも。。

一説にゃ高校一年が入部強制なのは有り余るエネルギ
封じ込めるためらしいが。

音楽に出会って違う方向へ暴走。。

今や活力の素やん。

夏の間にゃ流れ創る。

そうそう久々 グラファイトネックのFI持ち込んだら、バキバキで。クリアさが浮いちゃってこう、馴染まんかったや。
聴こえりゃいいってもんでもないんだね〜

プレイのダイナミクスやレスポンス、今の感情やリズム表現には
BLENDAがいいや。
超ジャジャ馬で。全然言うこときかねー。ミスも出やすいけど
その分 グッと持ってくパンチがある。
FIがカルフォルニア生まれでイギリスでマナー学んだレディに成長したのなら。
BELNDAは。

。・。。。ピーチピットでバイト中だな。

ガッコ フケて逃避行しそーなフリョー娘で。

黒髪が好きです。

。。。おお ローンがあと5ケ月もあるぞっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.