TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/17(火) 青空。
(青空)

あっちゅー間に昼夜逆転するも朝は5時台に目が覚め。
地震!長野!と言えばムートンの実家!
新潟!、、ヤマちゃんの実家!
ちょっと心配するも。どーしよーもねー。
また眠る。、。うーん。
台風に地震。大雨。自然にゃ逆らえん。
フツーに生活できるってなすげー在り難いことだ。
家康もナポレオンも家にゃエアコンは無かった。


再び目が覚めて、珈琲を淹れ トーストにニュース、。
筒美京平のトリビュートアルバム?
並ぶ名曲、、

ブルー・ライト・ヨコハマ
たそがれマイ・ラブ
セクシャルバイオレットNo.1
飛んでイスタンブール

。。。タイトル変なの多い。。

しかし生きてる、しかも現役さんにトリビュートってのもなぁ。とか思ったり。

外はイイ天気。眩しさがココから見える。
ウズウズするので筋トレもシャワーもそこそこに
とりあえず外へ!
贅沢なOFFだ。ONなOFFだな。

が しかし!どこも行く予定ないのでやっぱり本屋で立ち読み@ 週に1〜2回はメンタルチューニングせんとね。けどハマったり。今キョーミあることも
深く書くと変人扱いされるのでやめとこう(w


(モール)
俗なとこでモールが好きだ。
なんでもあるじゃん?

少ないコズカイで(多分。。)中学生がアイスクリーム食べてるのは贅沢なんだろなぁ。。(多分)

。。部活帰りの炭酸ジュースが贅沢でした。
今では外でる度 珈琲買ってます。
贅沢と思いますハイ。贅沢=特別。それを演出する。それ大事。って思うと安上がりだな。

珈琲 ドライブ 音楽 タバコ。。最高☆

。。。。毎日やん。

主婦が夕食の食材まとめ買いするのを見るのが好きだ(それは必要だからだけど)

んでスイーツ食うならパン買えよ!って思うわけですが、嬉しそうに家族連れが たい焼きとかケーキとかほおばってるのってナンカ 魅力的で。。欲求に直球な気がしてね。 服より食いモンのが大事。山積みのコロッケとかソーセージとかすげぇパワフルだし。1000円のウナギとか買えない。。
けど1400円で雰囲気ある店で食事はできる。
空間や優雅な時間には価値あるって思うわけです。

俺が食い物だけに金かけれんからだな。罪悪感つーか。けど最近は
なるべく食べたいもの買うようにしてる。
知らん食いもの世の中に溢れてるし。
お菓子とか買えないタイプ。
けど よーやくというか菓子パンは買うようになった。小倉&マーガリンなんてのは最新型贅沢のカタチだ。

。。。やはり安上がりである。。


(その2)

それ踏まえて洋服やアクセに夢中になるオンナノコは素敵だと感じる、ハラ膨れないトコに投資できるのは快原則のワンランク上のハナシで。
着飾るのはよく見られたいから。
それも大事。身だしなみじゃなく、どう見られるかってのはセルフプロデュースだから。
高度ですね(w
別にそんな誰もみてねーよ!って言いたいけど。

。。。俺見てるしなぁ。。

ま、オイラも無人島行ってもきっと服着ますね。
稲垣君タイプです。

。。けどなかなか高いもんは買えません(単にケチか?)

本屋は入り口通るとみんな真っ先に自分のキョウミあるジャンルのところへ向かう。それを見るのも楽しい。さらにレベル高し。
アソビの中こそ人間らしさや人の個性がある。
魅力が生まれるつーもんで。
シゴトはカネ得る為の遠回りでしょ?ベンキョだ。

しかし増えてるなぁ。。自己啓発タイプ本。
好きだけど。
自分探し、、自分とは?。。人生とは?

、、、自分ばっかですか?

って軽くつっこんどこう。

家電屋で高いし商売の思うツボだなっていう買い物してるお父様見ると、アホやなと。
ステータス化するとくだらんね。必要か否かの判断で言えば。

。。。なかったモンはいらないのが大半。

。。。便利だから使うものは必需にならない。

です、ハイ。

ホントウに必要か?そこに自問自答。
3日経つといらないものなら落ち着く。買い物と恋愛って似てるんだってさ。もう欲しくて寝ても覚めても。。確かに(w 

、、、家電は最小限。機能も。

。。。それは女性観ではないです 念の為。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.