TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/18(水) 昼メシ。
(昼メシ)

まずキムチ炒めてみる。

肉が欲しいが見当たらないので。

、、、餃子焼く(中国も韓国も同じと思ってる)

のち潰す。

。。。匂い倍増。

誰とも会う予定ないけど。

、、、しっかり歯磨き。

そんな俺。

欧米人から見れば。

。。<アーユーチャイニーズ?>

。。。同じであろう。

バカタレ!サクラ カミカゼ ハラキリ ニンテンドーだ!

最近はアキバですが。

(一炊の夢)

。。。ほう。残高 ン万あり。派手に使ったわりにゃ
ケッコウ残ったので思案。

。。。CD?いや 服が先だ。いやいやココは固く貯金。
そうそう 機材つーか家電もいるし。。
う〜ん。小さなシアワセな悩みどこ。。

あん?なんだ?この封筒。

。。。。<<自動車税39500円>>

赤紙きた気分って きっとこんなん。


(インスピレーション)

ふと先日。信号待ち中に染み込んできた感覚があって。
生きてるってのは命があるってことで。
生まれるってのは奇跡かやっぱ?(ボク壊れてません)

えーと。んで日常で周りに人が多過ぎて疑問にならないんだけどコレもできて、コレもできる俺すげー!っていう。
猿にゃ無理やん?犬も?(あとキジか?)
それでもコレ欲しいとかアレしたいとか当たり前に思っちゃてて。その感覚は数秒で実社会の空気に消されるんだけど。

例えばさ。衣食住は日本ではOKじゃん?
次に思春期には自分 アイデンティティを求める。
アナタしかいないの!って恋愛にハマるのもその一種。
もちろん、別のなにかスポーツ 勉強 芸術 シュミに求めるヤツも多くて。

どれにも属さず生活してるタイプは退屈してるだけならマシで。自分は特別だと勘違いすると宗教や魂といったアブナイ方向へ進む(かも)

現代ガキ特有さに 宇宙と自分しかキョーミないってのがあって。極端に遠いもんと近いもん。

、。、、それじゃカノジョできんべや?

確かにでっかいもんと自分てのはリンクする。
けどそれより せめて自分の次はトモダチや身近な人に目ェ向けにゃいかんとか思ったり。選挙はまた大人になってからでいいし@

人ってのに目ェ向けるとココロとかイノチてのに向かうと思うんだぁ。でっけぇ しくみは神様に任せておいて 人は人らしく。


んで根本の自分は何者であるか?のスタートラインに戻る。
魂じゃなくて XXXXっていうナマエのある自分ね。
んで命って?リアルさが無さ過ぎんだよ。ニュースとドラマしか人は死なないから。親戚や兄弟しか コドモは生まれないから。

命は奇跡だわ。生まれる直前に魂入るってのは信じるけど。
それはまた別。生まれ変わりに目ェキラキラさせるより
生きてる今日。生まれてきたン十年前。

。。。不思議だねぇ(人ゴトかよ)

で。なんも解決にもなってませんが。

運命ってやつにもキョーミもあって。
命 運ぶですから。

以前ラクに教えてもらったセクシー心理学ってサイトがあって。
それが文庫本になっててさ。
そん中に精子物語ていう ふざけた物語があるんだけど。
おもしろいです。
競争で一番じゃなかったら俺っていう意識はなかったかも?って考えると奇跡です。生まれながらに勝利してます。

前世より今世。ポンセよりパンチョです。

忘れてたけど人は一人では生まれないです。
オヤジとオフクロにありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.