TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/22(日) 映画。
(映画)

天国の本屋 恋火という映画みました。
花火 ピアノ、竹内結子、、竹内ゆうこ?

ってこの人 知りませんでしたが。

あーあーシドーさんの!(なんて俗)
おキレイな方ですね、松たか子嬢とカブりますが。

夏!花火!浴衣!そりゃもうキーワードは素敵ですよ。
けど。。。ピアノってよく考えたら違うじゃねーか!
けど。。。

琴だと情緒出過ぎるしな。。素直に良い作品でした。


(その2)

実際丘の上でピアノ弾いてたら。

。。。アブナイ人です。


(その3)

物理的(それ以外にも)ナゼ?という疑問無視して設定がねぇ。オイシすぎるやね。けどこゆの好きじゃん☆

これピアノだからキマるんだよね〜

例えば。

何気に発見した譜面。、。曲名は<永遠>
弾いみる。。

((ボボボボボボ))

。。。。ベースじゃ分かりません(ルート音弾くなよ)

。。。。それ以前に。

<この曲 弾いていいですか?>

<え?ええ。・。>

<、、、、すいません、この記号ってナンすか?>

。。。。譜面読めないのは罪になります。

ならばメロディを歌うか!ベース弾いて!

。。。。ハナワ状態で全くキマリません。

所詮 エレキなのですぐ手にしてキマるもんじゃないですしね。
かつて某TV番組で。

<俺の愛の!、、、ドラムを聞いてくれ!!>

((ドンパン ドンドパン ))

。。。なぜか彼女さんは感動してました。

どーしてもキモチ揺さぶるにはメロディが必要でしょう。。
リズム楽器は不利です、打楽器のコンガ ジャンベあたりでは
もう 愛の告白どころじゃないです。
鳴らしてみて、寄ってくるのは、ナゼか太鼓好きなご老体ぐらいです。

ってことで。ピアノ無敵やなぁ。。と思うワケです。
画的にもね。

(天気も)

パッとしないので朝寝坊。。熱いシャワー、
ダブルバーグ&チーズに蒸しパン。筋トレ。
届いたばかりのリズムマシンの設定。ドリップで珈琲。
車乗れば当然POKKA ドラブラ。
ワイルドカードシロップ付きに、ショッピング。
本屋。ビデオ。

。。・。。9月のライブ誘い♪

しかも誕生日だ。

こう、。ガガっと、汗かいて音出してBASS弾くのがいいなぁ。
もっと活動してぇや。

。。。とりあえず、夏にしちゃ静か過ぎらぁ。

花火大会とかいいなぁ。
みんなで騒いで。

人と会わん日はナンカ退屈よね?
気ままだけどさ。

贅沢な言い分だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.