TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/23(月) 時をかける少女。
(時をかける少女)

今 見終わり〜
いやぁ、俺前作も見てんだよね。かといってナンの前情報にもならんけど。
マジで!おもろかった!つーかコレSF映画じゃないし@
物理は苦手なのでヒマなトキに理論は考えてみるとしてだな。
ビデオ録画で、古いテープだから、リアルに止まりそーな画像とボケた音。。ジリジリとノイズが ある意味 臨場感たっぷりだった。

ま。良い作品に説明不必要!

現代的な細かい描写がセンスの良さ感じるんだけどさ。
セリフも全部、声優陣に拍手。。

ヘッドフォンで観てたから、携帯のバイブ音やちょっとした
<今の何?>とかフィードバックして懐かしさてより痛いやら悲しいやらの部分に触る。声のトーンだな。テンションつーか。
声(音)で もう感情って80%以上伝わると思うんよ。
それがうま〜く。。ふう。

ま。見逃した人残念(w

観た人。おめでとう(なんじゃそりゃ)

(スタジオ)

今日はスタジオの加藤君がね、バイトやめるっつーんで、2時間ばかし話込んできた。濃いね。深いね。とても昼間トークじゃないやね。けどそんなん、いつもそんなん。&バカ話。

んでTCは散々お世話になったちゅーのに!

。、。、。フロント二人共 欠席。。

。。。これも縁か。流れか。

また会えるからね。こゆ自信や確信はどっからでてきんだろうね。決定してんのか?もし時間が止めれる、、んにゃ好きなトコ戻ってやり直せるんなら。

うわ。考えたことねー。からアトで考えてみよう(無駄の中に真理あり、、多分)

加藤君、お疲れさん!しっかり稼げ?カノジョ大事にしろお?

、、、いやアナタ オチ求めてませんか?

(その2)

もし好きな場所 時間に戻ってやり直せるならば。

うーん やり直すっていう発想がないからなぁ。積み重ね 経験、今在りで完結してるし。。うーん。
運動会とか体調良かったし、修学旅行も寝坊してないし〜
(俺には他に大事な日ないのか?)

もっかい夢みたいに体験したいことはあるな。良い経験。
えーと至高体験てヤツね。これはいっぱいある。
いやいや もうハナシ振ったし。戻してやり直したいトコ。・。トコ。。

あー やっぱないかも。

欲絡めば一山っては思うけど。経験としちゃないかも。
間違いもミスも俺やったことだし、学ぶし。そもそも、ナンカ パラレルってイマイチ 信じらんねーし。全部 なるべくしてなった気がする。。狭い世界観だけどさ。

。。。つーかマジメに考えてる俺って。。。

(その3)

例えば誰かと出合ったとする。それは出会わされたのか自分が呼んだのか双方かとか思うんだけど。
やっぱわかんない。全部ジンセー終わるまでわかんないね。

ただ。重要な関り持つ人間は出会ったトキのこと覚えてる。

逆説的だと記憶残るほどだったから重要になったのかもしれんし?重要になったアト 記憶を戻して濃くしたのかもしれんけど?

今んとこそーだなぁ。会った感覚ってのはほぼ正解で。
それも初対面で好印象だからじゃん!って言わりゃそれまでだけど。。

うん。不思議な出会い方してる。2度会うつーか。そこでチャンス!意味あるかもってのっかるのが素質あるんだけど(w
流れができるんだよね。自分の意志だけで呼んだとはとても思えんよ。超ひも理論ってのがあってさ。
分子は振動してんのね?んで人間も分子だから波長を常に出しての。んで感情とかもっとわかりやすくも出てるから、
似た波長は呼び合う。重なる。
ほか怒ってるトキは怒ってる人と出会ってケンカとかなりやすいじゃん?穏やかな気分のトきはそゆ人と会うし。
メンバー探せば、どっかで呼び合って出会うだろうし。

これを。

。。。泣きっ面にハチという(とか言わないとか)

どっちかと言うといいません(言わねんかよ)

そーいや。踏んだり蹴ったり。。ってさ?攻撃ばっかじゃねーか?どーでもいーけど。・。

(その4)

んで。

今日の加藤君経由の占い師情報によれば。
70%は決定。30%自由意意思との意見。

う〜〜〜ん、自由少なくね?けど、環境スタートだと
結構 生まれで育ち決まるし そうなのか?

肌で感じることあるとすると。人も変化するし環境もかなり変化させれるし。もっと幅広い気もするけど。どこをもって決定事項かも不明だしなぁ。

ひとに聞いたハナシだと生まれる前に3回
<この親でいいですか?>って聞かれるらしい。
素敵だね。

自分のジンセーを左右する3人と出会うらしい。

ふーん。、たまに考えたりするけどね。センチだから。

多分。神様(か?)にどこがいいですかー?って聞かれて
設定するトキに。

<真ン中あたり!>

。。。って日本版世界地図だったから日本だったのだろう(赤いし)

んで。さらに<真ン中!でヨロシク!>

。。。って岐阜生まれだったりするかも。

追加で。<真ン中でいいよー>

。。。って次男なのかもな。

2児パパな弟が言った名言。

<ここで3人目生まれたから俺が居たわけで。やっぱもう一人かなー?>

。。。コイツ できるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.