TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/28(土) 休日。
(休日)

やたら眠い。気ィ入ってないとこんな眠いのか。
映画観だして15分もたねー。2時間単位で眠る眠る、。
食う。、眠る。、電話ムシる、。眠る。。

。。。おう夕方だ。タイムリープのようだ。

(その2)

時間軸というキーワードで 時かけの謎を解きかけ(うらぁ)
だんだん分かってきた。、よーな。よーな?
ブログもヒットするから読むと賢いなぁミンナ、。それをモトに
アタマの中身整理。。眠る。。
物理メチャ苦手。 早退静理論という 静かにフケる技は
あるんだが。。とりあえず保留。

(その3)

パンクムーブメントに関する映画もみる。ツマランくて消す。
多かれ少なかれ退廃的気分はキライでないが長くはもたない。社会生活にマッチしないから。チュウボウの夏休みじゃねんだからさ。だから10代の前半に出会い後半に消えた俺の中のパンク。ロックの衝動性 ハジましょ?ってのが今も残る。

衝動はやがて能動になり。行動を躍動させる。
持続させるのは快感原則。

欲動。マズローのピラミッド(あれは嘘らしいが) フロイトの性に関連する心理学。数百ある人間の生きる為の本能。
あと100年もしたらパソコンを扱うのも本能になるかもしれんし?

好奇心も立派な欲らしい。こんな言葉があった。
<<人間の進化は欲望の進化である>>
ビンゴ。冷蔵庫開ければ食べ物がある生活。

魂、心 脳 体。ああ グチャグチャだぁ。分けてから組立てんとねー。鵜呑みにするほどガキじゃない、けどシンプルなハズ。

キーワードは欲求。本能。心理。

。。。エロいのにヒットするから注意が必要ってことで。

これまた保留。そーすっと西洋の哲学者が散々繰り返してきた問題やらを オシャカ様は <<空>> 大欲 小欲。
欲をもたないことさえ欲もたないって人間に逆らって答え出してるという。恐るべし仏教。確かにシンプル。けど無理だし?
俺は俺の答え出すさ。つーか答えは知ってんだよねー。
公式がわからんみたいな。夏らしくブットんでんな。

(その4)

単純にさ。おもろそー日あるじゃん。俺なら明日のライブ。
重要になるだろう1日。場面。シチュエーション。そこに体重かけなきゃダメだよね。10代はそれがウマイ。それ以外考えてねーから。それが全てって言い切っちゃえるから。強いしモロイ。

オトナになるってのは快適に生活する術を学んじゃうってのも一つ。イヤな言い方だと打算的になる。明日早いから眠る〜ってね。どうしても 今の延長に明日ってのが染み付くから。

発想を変えてみた。

カラッポのカラダとアタマにできりゃイイ。これがうまくなりゃ
欧米人(南米?)のような陽気な暮らしができるかもよ〜

手に入ってない状態をマイナス。
愛情はプラス。
人生は線。

こんなのは思い込みかも。本能は生命維持によって進化してlきた。たまにハイなトキ フッと、この商売でよく食えてんなって人に会うとジンセー俺狭!って思ったり。やっぱり保留。
日本ってすげー国だ。みんなヨユーで生きてらぁ。

んで明日 ライブできる。、それは生きるに値するもん。
感謝することから始まる、感謝されるようにする。
2度とない今を楽しむ。楽しいを創る。
こんなのがシンプルで好きだ。

けど。

よく工場とかに貼ってあるスローガンみたいに薄っぺらになっちゃ
意味がない。

けど。

もしソレガなかったらなんて無くしてみないと理解できない。

感謝しにくいだろ?

念と書いて今の心と意味する。んじゃ念はナンのために?
欲動。んじゃ欲って? パラレルパラリドル。

とりあえずだな。

。。。モンキーマジックの演奏は素晴らしくリラックスしていた。

。。。木村カエXの服を汚さないとする踊りはロックじゃない。

木村カエXは土屋アンナにゃなれない。

説明する気ゼロな文章である。

考えるな。感じろ。

。。いや んじゃ解決しねーじゃん。チューニング完了♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.