TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/04(水) 本当にあったバカ話。
(本当にあったバカ話)

某友人のハナシ。某ガイジンさんが。

<ワタシノ ナマエハ サム ト イイマス、ニホンゴ デ ドウイイマスカ?>

周辺の友人と議論になったらしい。

<あ?サムだろ?んー。>

<COOLじゃね?>

<おおークール クール!>

それを伝えてみた。

<オオ!COOL!very nice! >

とりあえずカッコイイって意味もあるので気に入ってもらえたようだ。

<デハ ソレヲ カンジダト ドウ カキマスカ?>

また周辺友人で議論。

<クールだろ?なんだ なんだ?>

<えー。一文字かな やっぱ?>

悩んだ末 結論が出た。

。。。。寒 、、

、、確かにサムである。それを見て大喜びガイジンさん。

帰国後 国で自慢したとかしないとか。

せめて涼とかにしてやれよ(それも違う)

首にタトゥーを入れないことを祈るばかりだ。


(ふと前のトラックにステッカーが。。)

私達は4つを厳守します!

SEAT BELT
SIGNAL(信号ね)
SPEED

。。。SAKE(そうきたか)

それほど飲む集まりな運送屋なのであろう。。

しかし 厳守宣言というより 飲んでます!の
カミングアウトな気がします。

(ココ数日)

ちょいとリズム鍛えなおし。
サプリというか人間の体内勉強し直し。

ので。

あ 思い出した。ラジオでさ?バーゲンのチャッチコピー

。。。さぁ買いすぎよう!

。。。見事、アッパレだ。

さぁ CD買ったから今度は服欲しいじゃん@

フィジカルメンテにはや3万。。今週は打ち合わせがてら焼肉〜 Hさん ラーメンゴチ!うまいね春日井ラーメン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.