TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/07(土) ちょうど七夕。
(まず初めに)

。。。すまん、昨日疲れて寝た。

んでイマカラ なぜかムートンとジャムる。

俺らにとっちゃ、今からメシ食いいかん?っていうノリで。

夜は打ち合わせがてらFUZZと焼肉ってくる。

テーマパークより深夜のクラブより、ビミョウなテンションのコンパより。

。。。スタジオでベース弾くのが一番のアソビだ。

(んで最近)

RADWIMPSにハマりまくってる。なんつっても歌詞がイイ。
音もいい。バンドのスピード感も素晴らしい。
悪いのは、ジャケのセンスぐらいだ(それも好きやん)

実際、インディーでの出現は事件と、新星と呼ばれたのも
うなずける内容で。俺にゃデフテック以来の超ハマり!
ラジオで聴いて、誰だ?ヤバイ!完敗に乾杯!

。。って嬉喜。

愛と痛み。僕と君しかない世界観!(ってどうよ?)
生きてるってどうよ?(って言ってますが)

この音を歌詞を10代の経験値で創るなら受けた信者も
ジャネギャップがあるってことで。

。。大恋愛経験者にゃ刺さるんね?

まぁ聴いてみなよ?です。

(んでさ)

音楽でナンカ伝えるって思うじゃん?けど10代なんざ、
カメハメハ打ちてーとか。あのコ 彼氏いんのかな?
ぐらいが一番大事でさ。

年金問題より経済制裁よりパイレーツの桑田よりさ。

。。。席替えで好きなオンナノコ近くならんかなぁ、、って。

その方がキョーミあって。それでいいと思うんよ。
社会派ぶることないし。いずれ向き合かもしれんし。
無理するコタねー。もうソファの横に手伸ばすキョリいるんなら
それは世界で一番大切な時間だし。次に迷うのはチャンネル変えよーか? それとも移動するタイミン計ろーか?
あれ?カネ足りっかな?クーポン使うのダセエな?とか。

。。。そんなんでいい。

まぁんなワケでさ?

愛ってナンジャもんじゃ食って。足の小指もちゃんと前日に
アラっておいて。

なんちって。です。

(ちょうど七夕)

夢を見た。リアル過ぎて。毎日同じ時間に目ェ覚めて。
そんトキ、どっかで誰かに監視されてる気になんの。

こえーし。

。、。。泣きたくなるし。

いてーから。また眠るよ。

今日の予定が終わったら。ゆるりと書いてみよう。

七夕はスゲ好きなんだわ。

。。。いつも知的なアルタイルさんに全部。

やべぇブットばしすぎでついてきてねーやっっとと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.