TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/16(木) 猛暑。
(猛暑)

♪39度の!とろけそうな日!炎天下のシタ〜
いやマジ。キモチいーやね?(個人差オオアリ)
39っつったら ぬるめのイイ湯ですよ?
39つっったら40直前でもう一度悩む時期ですよ?
39!っつったら一昔前のHIPHOPのサンキューですよ?

。。。ナっちゃんゲンキかなぁ。Dt。。

けどやっぱ好きやん夏は。短パンにTシャツだから出かけるのに
手間いらねーし。昼間の殺人的気温も夕暮れの落ち着く感じも夜にベランダ出るのも散歩するんも全部特別。
年中夏だったら俺の悩みも半減しそーなんだけどねぇ?

。。。まぁいいか♪

ってならん?

。。あぁ 少数派かね。マジメやね。ミンナ。

そんなんだからメタボたったくれんだよ!
夏は暑ぃ!たりめーだ。ま 限度があるが。
冬は寂しくなるからイヤや。そんな夏好きな俺ですが。・。。・

。。。人並みに体力は消耗します(すんのかい)

オシゴト他 始まった方みなさんガンバリマショウ。

(動画)

<なぁ YOU TUBE観れる?>

<観れるっけど。。>

<お笑い好き?>

おお!お笑いとか観れるのか〜!そりゃ盲点。
俺の知能が盲点。

。。。ってことでヤロウ二人して お笑い鑑賞。

。。。ツボが違うのでイマイチ盛り上がらず(ヤロウで良かった)

(その2)

<なぁ?>

<あん?>

<心霊とか観る?>

おお!心霊とか観れるのか〜!それは知らんかった〜
俺の知識が心霊並みにあやふやでガセ。

。。。画像イマイチ悪いのがまた怖いぞ?

YOU TUBEって音楽だけじゃねんだね?

<なぁ?>

<これ 瞬きした?>

、、、うおーコエー!!

。。。ちくしょナンデ ヤロウで二人なんだろう。。


(その3)

んでまぁ 音楽中心なんでPV作ってる人の作品好きでね。
時をかける少女 えーと 奥華子さんかな?良かったので
紹介。 CD買おっかな〜と。
http://www.youtube.com/watch?v=OqABBi-veBo

(その4)

これはイメージ先行だったんだけどさ。音楽でもナンデモ キモチイイてのがイチバンだと つくづく思う。
声。音。買った弦もベースに貼って叩いた瞬間 採用!
こゆ感覚と同時な感情が一等大事やねって思ったりするんです。

狭い範囲でカンタンなトコに騙されるでなく。

イメージを具現化したトコに ふっと触れられるんだね。

(沖縄の人)

今日は4時間ほど一緒に居たのでいろいろ貴重なハナシや考え方を聞けた。米兵の車ひっくり返して火とかつけてたらしい。

けどアメリカ人は優しいって言ってた。本国が厳しいから島で
悪さすんだってさ。

<日本人ほど根性曲がったやつおらんぞ。>

<へぇー・・それは シマさん・・>

<俺は沖縄人だからなぁ>


。。。やっぱり。

沖縄の人は自分を日本人ってあまり思ってません。

それがスタートライン。んで沖縄は大好きです。
京都 沖縄。。江戸トウキョウ 浪速。
自分のルーツを知り、。誇りに思うコトはすげぇうらやましい。

ルーツ岐阜ってのは。

尾張の植民地にならんように立ち向わなきゃならんかったので。

。。。生粋名古屋人にゃ負けんって思ったり☆

が!俺の育ったトコは歴史的にも環境的にもフザけたトコだったので。
今はそれを知るのは。、、いらんかもって思いました。
ダークですやん?

が!知らんのはアホです。って思います。

そんな夏気分。さってスタジオ行くぞぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.