TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/20(月) 交差点
(カラオケ帰りにて)

<今日って何時間 泳いだ?>

<・・・泳いではないが2時間 歌ったな>

Aっちゃん(まんまやん) ロックフェスやMステに続き、脳内は
長島あたりの流れるプールまでイってますな。

<あ 間違えた。何時間 歌った?だ>

。。。どうすれば間違うんですか?

Aっちゃん。熱唱につぐ熱唱。某ミューザックなるバンドのベーシストである。

キューザックの方がいいのにとマジに思う。

。。。旧〜ザック☆ いかん身内ノリでスベった。

(人並み)

に。動けるには ある程度 時間とカネがいる。
俺の行動 範囲 速度 ようやく追いついた感もあるが。

<いきなりですいません。今日スタジオ空いてますか?>

<7時からなら大丈夫です>

<んじゃお願いします>

。。。おーい!あと10分じゃねーか!

。。マッハ。

GOGOGO。

音作り続投中。TAKA動く。犬走るみたいな?

ジンセーはジェットこーすたージェットだ。やるトキャやるんば。

アタマ ぐっっちゃじゃ。

(交差点)

俺の住む街には中心となる交差点がある。その四方を
有名企業が囲む、渋谷のスクランブルのような。。

西側に UFJ銀行、北にはアパマン、奥に控える本屋とツタヤ。駐車場渋滞おこるほど人が集まる。

東にゃモービル。スタンドとしちゃでかい。

そして。もう残る片側は。

。。。黒糖ういろう。

お赤飯。饅頭。和菓子♪(ってカンバンが)

。。。ってかどうみてみても民家だが。。うーん。

この街の七不思議のヒトツである。

(求める)

求めるってのは見返りを求めるってのは、ワガママを言えるキョリだったり 必要だったりして。ダンダンそうなってくんだけど。
勝手に見返りないと怒ったりして。
そんなトキ 俺 器ちっっせーって思う。

けど。なんも期待せんってことは。

あんまり関係ねぇってことで。それはどうでもイイってことで。
つまんねぇなぁって思う。

GIVE&GIVE 与えて与えて。

同じぐらいtakeされてて。

、、それに気がつかんくて。やっぱ俺ダセーって思ったりして。

いろんなモン貰ってんだよなぁ。

んでまた 求めちまってさ。

考えるコト。頂いたものを。得たもんじゃなくてさ。

頂いたものを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.