TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/25(土) 新時代。 
(場所確認)

<キタムラって知ってる?>

<きたむら?どこスか?>

<東郷町あたり ほらゴルフ場があって。・。>

<キタムラぁー?ん〜 。、あ 喜多村か!!わかりました!
 なんだぁ 漢字で言ってくださいよー。>

。。。無理である。

けど あるある。

(涙そうそう)

時かけの矛盾点問題点は一応の解決をし。

はい。金曜夜に涙そうそう 借りて観た。

、、ええハナシやん。違うな。切ないね。
いえ ぶっちゃけ妻ブキ君 好きじゃないんスけどね。
なんか地に軽薄さがあるつーか。それがうまくハマった。

それ以上に!長澤まさみのキャラ成長具合が可愛い。
仕草とかマジ可愛い。血の繋がらない兄妹・。

。。。あだち充の みゆき である。

俳優女優って観かたはしないんだけどねぇ。
女優さんやのうって結構ビックリした。
想いやり想いあるがため ぶつかり なお想い。ね。
やっぱ切ないハナシやのう。キモチは泣けるが涙は出ません。

。。。俺って損じゃね?

うん。、良かったです。はい。


(新時代)

新垣結衣 長澤まさみ 堀北真希 沢尻エリカ。
蒼井優
、、うーん 映画出たコは覚えます。

市原隼人。押忍、、えーと・・

。。。男性陣は覚えられません。

時代変わったね 明らかに。
ただのアイドルか演技派行くか、ま。

、、のんびり映画選びながら見守ることにします。

洋画みてねーなー。

(音作り 続々)

相変わらず。

悩み試行錯誤。

けど。理論派ぶっても

多分 俺は単純で感覚派なので。

感じたままに決定。

内なるヒカカリにゃ逆らえず。

。。。。そんなオイラは左利き。

箸とエンピツは右なので。

。。。異常に下手です。

ボーリング バスケ バレー 全部左。

。。なのに野球だきゃ右投げで。

。。。異常にコントロール悪いです(肩はイイ☆)

前にも書きましたが。

。。。靴紐はワッカ二つ結ばないとできません。

ネクタイなんて人生で5回ぐらいなので。

。。。ダイソーでゴムのヤツ買いました(需要あんじゃん)

では。また。

あ ちなみにこんだけキーボード打つ日々なのに。

。。。未だに指2本です(速いぞ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.