TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/28(火) 服の嗜好
(ネットショッピング)

半袖パーカー欲しいと思い、検索。

(う〜ん あんまりアイテムないなぁ。。)

(これなんて柄に$とか王冠とかついてんぞ?)

なんて画面をスクロールさせていたら。

。。。ってかコレ SOLD OUTかよ!

うーん 需要がわからん。ま 大須行きゃ昔ジャンプの裏にあったような学ラン売ってるしなぁ。

確実にハンドメイドで ばぁさん作成だと思う。

(服の嗜好)

これがマジ参った。何着るべー。シャツが着たいのよ。
柄は大概ガキクサイのよ。そん中でも気にいるシャツもある。
黒ポイントでボカシタよーな奴とか。ワークパンツに合わせれかな?でもコレ。
目がチカチカします。

ダボ歴も大概長いんだけどさぁ。スポーティで下品なのが好きよねぇ〜 善明みたいな?

ダボ歴、、

。。。ボンタンというバギーパンツ履いてました はい。

しかも入学二日目(目立つ目立つ)

(CDシングル)

も もはや最低なぐらい売れん時代なので。

売れる方法はナイもんかと考えてみる。

えーと、まず銀にして、。金も1000枚にイトツ作って。

、。、、おもちゃの缶ズメ用意して。。(ミナまで言うまい)

あえてRぐらい薄いの採用いして横のラベルにドラゴンボール
みたいに続き絵を書くとか。

。。。契約終了で絵が完成せず(あり得る)

(寿命)

HDDなんとかいうハードディスクの寿命を調べるソフトがある。久々やってみたら。

、。、、伸びてた。、、。

なぜだー!!俺と一緒で夏は調子あがんのか?

(夏も)

やっぱ終わり近ぇかぁ。、サビシイなぁ。
汗噴出す感覚はテンション上がるし、いろんないろんな
夏を感じれるコトが好きなんだけど。

そうか、やっぱ。終わりかぁ。

終わってから考えよぉ。

9月2日はライブ。んでバスデ。あと数日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.