TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/29(水) おっととと夏カゼ。
(TVにて)

<おお 720億円財宝、そんなんあんのね、>

一旦CMへ。。ロトだ。

<<2億円圏内へ、、>>

。。。うーん ハシタ金に感じるのは。

。。間違いなく気のせいだ。

最高所持金額 30万が人生最大である(しかもドキドキ)

(まぁよ?)

大体 俺がずっと欲しがるもんってCDと服。
あとはぁ フィジカルメンテ。知れてんのよね。

。。そこが器の狭さとか言うな。

そんなんより能力とか環境とか気分とか贅沢気分とか。
好きな音とかさ。価値はまた別だよなぁって。、

まぁよ?だからって。

。。。金は好きだ♪

ぶち壊しだなコレ。

(おっととと夏カゼ)

ひいたバカに、うつってたまるかい!

ゴマキブラザーはどこいったんでしょうか?

ま ンなことより。

夏の終わり覚悟した雨と夕暮れ 頬染める茜。

はぁ。、。終わりかぁ。

冷えた缶珈琲を買って。額のアト唇を冷やす。

水気がうっすらかいた汗と混じって少しショッパイや。

細けぇコタ気にすんな。

。。って気分にさせる、カリカリな太陽、見上げたくなる空の青。

2ケツですれ違う中坊なカプウ。

横断歩道の渡り方覚えたばかりの幼稚園児、かな?

なんかキンチョーしてら。はは。

山の木々は変わりないし畑シゴトのジイさんはナゼカ涼しげ。

それでも。あっちィな夏。

でも。ちょい変わりつつ。毎年過ぎ去るのを見送る。

精一杯 存分に汗かいて。また見送る。

夏どうだった?

日焼けのアト薄くなってくんのもすぐで。

問いかけできる唯一の季節が夏で。

温度差が激しくってさ。

それは1年を生涯へ例えた人が居るんなら、
常夏はどうなんだ?ってアホなコト思う。

出会えない季節は肌寒く。好機待つ愚か。

来年の夏 早くこねーかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.