TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/01(土) 新作。
(新作)

久々に小倉系のパンを物色。最近はマジ作製してっから
ちっとやそっとじゃ惹かれない 嗚呼レベルUP(キムチ5 小倉8
珈琲12)

ふっ オトナだ(どこ基準?)

お?ナンカ もちもちした酒蒸しパン生地の小倉パン発見!
なになに?大福風とある、うーん そそる。

速攻購入!

・。。。ってか大福入ってました。

てことはなんだ?大福をパン生地に包んだってことか?
ちょいウケるぞ?
例えればクリームパンの中にシュークーリム入ってるみたいな?意味わかりません。

肉マンをパンに挟むことはありますが。

ドリアにライスのせるのはサスガになくなりました。

ふっ オトナだ。(だからドコ基準?)

。。。そんだけカネなかったつーこったです。

チャーハンライスってのもありました(混ぜ方にセンス)

(映画)

3時に目ェさめて。2時間寝て。借りてたビデオ観ようと
した。

新作情報をちゃんと見て。

。。。本編辿り着く前に寝た。

これを、本末転倒と言う。

ホンマ?津店頭と違います。

そこに意味はない。

(んで)

今 午前8時、観てます<<虹の女神>>すげぇね。
引き込まれる。ナニゲないシーンや会話が魅力あんだよ。
岩井さんだよね?間違いなく国内心理描写映像部門最強。 

。、。。まっ 観終わってから感想かけやっつー感じで?

(シアワセの条件)

必需じゃなくてもあると嬉しいモンが増えてきた。

キムチ、ベーコン、小倉、フルーツ(特にリンゴ)
珈琲の粉、

コレ食いたいとか欲しいとか言えないコでして。
欲しいなら自分で手に入れるのがたりめーで。

旨いもんはウマイ。んでシアワセにしてくれる。
湯ゥ張った風呂もフカフカのベッドも。シャワーも。

生活できてるってすげぇと思うよ?

ありがとう。FEEL!(スーパーはソコだけでない)

(9月)

昨日の夕方。夕暮れ。

海の近くのでっけぇ工場出口付近から空見てて。

秋の始まりの風はまだ涼しすぎらぁって思う。潮の香りのしない海も
好きじゃねーし。まだ受け入れ態勢できてねぇっつーね?

雲と空の高さが違うもん。でも無意識に長袖探してる俺もいたり。 まぁ敏感よ 変わり目は。昔っから。

色が変わんのよ。目のしくみが違うんじゃねーかってぐらい。

空気の重さが変わんのよ。肌がこんなに薄く弱いのかって思うぐらい。

秋さんもうちょい、待ってくれんかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.