TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/10(月) で。 
久々の日記書き。、。

えーと。、コツ&シンはミクシーで書いてるからリンクまた貼っときます。はい。今週はバタバタでね。
今日は朝から。

。。食パン一斤完食の暴挙(てか暴食)

内訳は。
トーストで&小倉 トーストでチーズ。チーズトースト。
半分小倉&チーズ、生で小倉。

ま どうでも良すぎですね。

そうそう、今日の買い食いは大判焼き(80円)ナリってことで。

ま。これまたどうでも良すぎですね。

どうでもよくないってハナシと致しましてですね。

音作りの為に大枚はたいていろんな種類購入。
タイ米ってどんな味だっけなぁ。。って。

ま どうでもイイですね。

そんなこんな週末。ギターにヒロ君復帰してるわけですよ。

ま どうにかイイですよね。

。。。<音> 最高です。

CHI−が用事抜けてタクシーで来るぐらい待ち望んだ参戦。

これで5人。カードは揃いました。

フルハウスです。

WE あー とるちっつち。じゃん。

(夢)

うお、。メシ食って、起きて コツんチ遊びいこうとしてたのに。
爆睡SUI。

んで夢見た。それはバンドに関する夢だったように思う。

、、、デカイステージ フェスの翌日、客席のゴミを拾ってるんだ。、それは歴史的イベントらしくて。。

そこには。。他界した過去の偉大なミュージシャンと。。

。。。全く関係ない ゴミ拾いの おっちゃんと作業。

、、、夏フェス 撤収作業のバイトの予知夢ですか??

(で)

コツんチ 行った。

とても楽しかったです。まる。

(JOY)

YUKIちゃんかわいかったです。まる。

(で)

アタマを使わない練習を深夜散歩してやってみる。

例えば アタマ使うと、歩くでしょ?ウシロ警戒、

街灯 音。鈴虫聴こえれば その音量 位置確認。

概算 10〜15匹。。

すれ違う人 影でキョリ計る。2m離れれば安全圏。

そうか。生きてく危険避ける為に頭脳と連結した感覚が発達したんだね。。

思考回路停止させてみる。

。。鈴虫。。いい音色。。キもちイイ。、

今 襲われたら 無防備。秋風もイイ、見上げれば、
ぜってー ゆったり過ぎてる数秒。。

足音が響く。帰巣本能に任せて遠回り。

うん、理解した。ってか。ソコ わかってた。ガキの頃に。
だから音楽やれてんだね。社会生活するよーになって有限であるって 知って必要があって 効率を考えるようになったのだね。感情は浅く 影響受けない方が効率は良い。

、、んで見失う。たまに人好きになったり 時間無視できる夜あったり ハミデルと思い出すのだね。なるほど。

敏感であれ、剥き出しで鋭敏な感性。キズつくのは仕方ない。

(も)

生活するって素敵だ、スーパーで食品眺めて 買い食いして。シャワー浴びて 眠る。
好きな時間に。

金あっても時間なけりゃダメ。、時間あっても、動くカラダなきゃアウト。カラダあっても動く気なくちゃ アウチ。
気ィあっても。必要でなく WANTでなきゃ意味ない。
やりたいコトは金なきゃ始まらんこと多い。

ループ。も、バランス。そうやって成長していくもんなんです。

ちょっとだけラクし過ぎた夏に反省。動こうっと。
知らず知らずボケた心に豊かさと潤いを。アタマ使わない時間を持とう。頼りになるのは本質の心。

そうやってまた筋トレから始めんるんです。

カラダ動かさない頭脳なんて大して働かないのと。
シャープな肉体と適度な労力負荷無いと 心なんて贅肉ついてブヨります。負荷知らないとラクな 心、ズルさが育ちます 。はい。

いろいろ経験しちゃう中なので だから10代の感受性にゃ敵わないんだね。

血が沸騰するぐらい抱きとめれるのも、声が震えるぐらいの怒りも、武者奮いするワクワクも。 冷静に受け止めれちゃうほどオトナになるのもつまんないかもね?

おもしろい。で。好き嫌いで世の中はできてる。





、、多分。まる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.