TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/17(月) 沖縄。
(車)

キャデラック キャデラック、このご時世に小銭撒き散らす
(そこが魅力だが)

せめて。

。。。信号を 1日3回 無視していいなら欲しいかも。

(沖縄)

ハイファイおじさん。

。。。いやささ(ドンシャリ)

(祭り)

しかも六軒祭りと言うらしい。

。。ロッケン!(ロー!)

道でダベリ、マジ うまい どて煮を食い。

神輿を眺める、この活気、ハッピ。

。。。けど飲酒運転しないので飲まず(全然ロックじゃねー!)

朝までオケって、翌日スタジオ行ったら。

。。。俺とシンしかいねーし(オマエラ メシおごれ バカ!)

ま かなり高度な打ち合わせできたし、ちょっとヤバイんじゃないの〜?って音とリズムが出来てきた。

クオリティ80% 音圧95% 
多分 練習不足の上もん3人がちょっとヤバイって感じんじゃないかぁ? 

ウチは昔から超実力主義で、練習来ようが来まいが できればOKなんです。で。間違いなく才覚あるフロント二人。
んで ヒロ君でしょ。 CHI−も伸びてきてるし(今なぜ?)
コツのクオリティの高さは言うまでもなく。

しかぁし!

。。。WEST地区、体育会系TCリズム隊。

。。。迎え撃ちます。今 ホンキで撃ち出したリズムは
05年あたりのクオリティより上にようやくキました。
もうちょい。ガンバルべや。

(ニッケル戦争)

。。SIT参戦で決まるかと思えば、
思わぬ伏兵。

その名もKYSER。、カイザーですよ。皇帝ですわ。
こりゃスゴそうだ。けどな。

。。。アメリカ産なんです(カイザーはドイツ語)

エンペラーじゃないのかい?

、、、ってツッコんだが。これが音がいい。
Rココに近い。テンション柔らかく しなやかで弾力がある。。
こんな弦あんだねと感動したもん。

で、あと気になってたコートマンガンはハイミッドピークで
3.、4弦が 今イチ、ガリストリングスはかなり良いがテンションが今イトツ。。3弦太いし。

なんにせよカイザーの独壇場にて一応の終戦を迎えたのである。

めでたしめでたし。。

、。。、、。もう、弦に投資しねーぞ!!

。旅行とか行けたっつーの!

あ タイヤ買わなきゃ。

(心)

しかしまぁ 次から次へ必要なもん増えますな。
我ながら恐ろしいです。はい。

なるべく生きていくのに必要なものを減らしたいんだけどさぁ。
あれこれ快適にしていく過程でまたモノ壊れたり、買い替え時期とかあったり、そこに意識向くってことは把握しちゃてるってことか。コエーね。

それでも優先順位ってのがあるから、コントロールできるようにはなった。人音楽金モノってのは常にアップデートせにゃならんのだね。それが生活するってことで。

生活を越えたトコにオモレーことあって。

心が意味為すんだね。

なんやかんやと溢れてますけどは正解で。

たまに虚しくなったりもします。

それは悪いコトじゃなくて、気分悪いんじゃなくて。

特有の<飢え>なんです。

そーゆートキは ひとに会いたくなったりするんです。

きっと心はそーゆーもんだと思うのです。

それを人は恵まれているといいます。

感謝、して、感謝されるよう。

ごきげんよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.