TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/18(火) UU
ハウルの動く、、足

。。だから どうしたっちゅー・。

さ 本題行きますか?

(アイスノン)

これが2つあるうちイッコ紛失。
んー おかしいなぁ。、。どーこいったんべなぁ?

。。フツーに枕の下で発見。

冷やすの忘れたみたいですね。

。。。ブーブークッション機能とかあれば便利、、か?

<さぁ 寝よ☆> <<ブビ>>

。。ムカつくかも。

(ねぇねぇ ところで)

、、同じ車種、しかも同色だと。

。。なんであんなに恥ずかしんだろう。

(その2)

街でもし。

同じTシャツに出会ったら。

。。。もう、着れないです。

(その3)

決して出会ってはいけない二人。

。。。ユニクロで遭遇。

多分 確率30%ぐらい。

。。。ってか着ていっちゃマズいだろ。

服欲しいなぁっと♪ 

。。ユニクロじゃねーぞ?

(UU)

<あぁ ねむてぃ。。こーひー飲みてぇ。・。>

<、、、めてぃ。。> (どっちだ?)

。。。そんな俺。

(弦)

いやいや キマリましたわ 弦。
これが弾力と しなり。。 一気に好きな音に仕上がった。

んで勢いついて アルダーボディの方も全弦試したんだけど
該当なし。結局 仮でRココ張りました。
良い弦は 何に張ってもOKってことか。。

弦統一!カイザー弦 恐るべし。
グラファイトネックの新しい一面というか弱点がまんま能力になった。密度の高い音っつか。ラインみたいなアンプ音。
かつドライでなく こう粘りもある。

言うなれば。

クールで冷たい感じのコだなって思ってたのが、子犬 可愛がる一面見て惚れるなんていう。。

。。。80年代のジャンプのような。

ちょっと。一度でいいからさ。。。家出るでしょ?角でブツかるでしょ?悪態つくでしょ? 学校着くでしょ?

<はい 転校生を紹介します>

<あ‘‘〜!!>(ユニゾン)

って言ってみたい。

ぶつかってフランスパン入ってる買い物袋からリンゴ飛び出るとか。

同じ本に手伸ばすとか。

ヤベ おもろい(w 今度書こう。

ま。オトコの妄想のロマンテイストなこと、アホやね。

ま。少女マンガの、こんなヤツいねぇ!もあるけど。

、。。。けど 現実はもっと奇跡に溢れてんだよね。
。。。って。経験したヤツはぜってー知ってんだよね。

今日は夏戻ったみてーな陽気でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.