TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/19(水) はいはい。 
数日前のこと。

(ふーん そろそろ2万アクセス突破かぁ。)

。。。みんなヒマやなぁ(ウソです)

トップページよりアクセス多いってのは問題オオアリですが
、直でトんでるヤツもいるだろうから圧倒的に日記にアクセス集中してるってこった。

。。それはそれで問題オオアリ バンドマン。

俺 思うわけよ?こんだけ読んでくれる人いんだからさ?

。。。もっとCD売れてもいんじゃねーかー!かぁ かぁ。。かぁ。・。。

。。。そんなの小島。

。。。あ 知らん間に越えてら。

どぞ よろし。

(はいはい)

ケッコウ マジメに考えゴトとかしてみる。

ただ一切は過ぎていきますにゾっとする。

枠をこえにゃ よりオモレー感じにゃいけんべや。

日々微力な努力かいや。

カラダもベース持つ手も。生活とメンタルのコントロールも。

。。。そうそう今週末 サン兄弟再び集結です。

こりゃ楽しみだ。内密に祝儀の金額打ち合わす次男&三男

。。。そういや三男の祝儀 渡してねーの思い出した。

。。。時効ですか?

あ 違う。オフクロが立て替えたままだ。

。。。んー。イトコへのお年玉も同じだったような。。(社会人です)

いかん。ちゃんとお祝いせねば。

。。キモチじゃアカンかや?(結構稼ぎある社会人です)


(正装)

誰も気が付いていないが。

俺の黒のスーツのズボンは。

。。。作業着です(34インチUSA製)

(その2)

俺がネクタイができないのはT家で有名なハナシで。

ゴムのネクタイを購入したのは以前 日記でカミングアウトした。

しかし。

。。。以前は安全靴だったのはナイショだ。

、、、最近 俺なら許される気がしてきたのは気のせいでしょうか?

うお タイムオーバー!また!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.