TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/20(木) 電気。 
(不覚にも)

朝 寝ぼけてたのと。選挙カーの おねぃちゃんが
目ぇあわせてくるので。

。。。手ぇふりかえしてしまったのは夏のせい。

(電気)

フロとトイレの電球の球が 同日切れる。
連動もしてないし、同じ日に交換した覚えもない。
これはなにかの 知らせか?

。。。トイレの電球が教えてくれたのだろう。

。。。もうすぐ フロの電球切れるぞ、と。

、、はっ 逆かも(同じです)

(いやはや)

ジュンスカイウオーカーズ復活って昨日話してたとこですわ。

6月の空に干されてたスニーカー達。。

ジュンスカイ ストーカーズなら。

6月の空にホサさたストーカー達。。

、。、、どんより。

ジュンスカイ スニッカーズなら(もうヤメとけ?)

(進路達)

これまた、かつての同僚のその後を聞いて、考えさせられたり
、それでも不満か?とか思ったり。バックボーンの違いで
こうも 受ける感触違うもんかねぇ、。と。

そりゃ例えば月50万稼いでたヤツがそんな生活してりゃ
30万じゃ足りんだろーし。
15万の生活してたヤツにゃ充分だろうし。
たりめー・。。だ・。

ただ
どうせ使ってしまうから同じとは思わない。、使ってナイのと
使う金ナイのでは雲泥の差で。むしろ使ってこそ、活きるし
そこの価値あんじゃん。だったら使ってナイヤツのが まし。

んで通帳眺めてさ。思った。

これは数字。得るまで楽しい方が素敵。

数字は変わらんけど時間の価値が変わる。

得て。どう使うか?だ。ここにヤリクリっていう神経使いたくないから多く欲しい。そんだけ。

知り合いで稼ぐコト 大好きな人がいて、なんか評価らしくて
楽しいんだってさ。それも分からんでもないし 方法論の選択次第やね。

ハナシ戻して。例えば、ライブして一番気になるのが喜ぶのが
CDの売上や動員じゃダメな気がして。もちろん大事。けど
一番じゃない。それを初心と呼ぼう。

目的なく行動するって意外に慣れてなくてね。実利主義だからさ。価値観も変化していってるけど。

んー ようするにだな。

。、。。背伸びし過ぎなんだよ、日本人。

それを病気と認めよう。

オトナになるってのは金が必要になったり時間を好きに使えんくなったりすることじゃないでしょ?

それは、きっと俺らがガキの頃 ダセェなって思ってた絵柄で。

しかたねー。、。かも知れんけど。

選んでんだから。

。。。病気になるのもさ。

だから 予防しとこう。

それが病気かどうか自分で決めればいいさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.