TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/22(土) 傾向。 
小倉&。。

。。ゆうこりん

。。。コリン星は千葉県にあるらしいです。

年金問題が不安ですね。千葉市?

(徳永)

♪華やいだ祭りの後(略)
本当の幸せ教えてよ〜
。。。壊れかけのDoCoMo

最近ノイズ入るちゃやぁ。簡単携帯限界ケータイやな。
ってかauだけど。

ってかカンタンケータイじゃねぃけど(フリの意味なし)

(傾向)

映画もマンガも歌詞も最近のグっとくる傾向として
<思いやる>てのがあるみたいだ。

家族を。友人を。恋人を。

広い意味で人格の到達点ではないかと思う。偉いなぁ人間って。んで。けど。俺にゃ守るもんは少ないので、怖いので。きっと到達できんだろう。
代わりに 道を楽しみに歩こう。
一族に一人ぐれーは必要なんじゃねーかと(?)

。。。これを道楽という。

道楽道?(なんか変)

てやんでぃ!酒持ってこい!(できれば冷えた白ワイン)

江戸っこはな?(思いっきし山育ちです)

宵越しの金はモタねーもんでぃ!(年越しの金も持ちませんが)

。。。これは芸人じゃないですか?

(暗殺)

幕末最大のミステリー竜馬暗殺を調べてみる。
結果だけ書くと。黒幕薩摩。実行、見廻り組みで
キマリなような。。

けどなぁ。ゴルゴ。。(ない)

よく言われる。<そんなの考えても意味ないじゃん〜> 
。。。ばかもの。才谷先生もし生きてたら。

・。・。・麻生さんか福田さん以外に。

。・。。武田テツヤが居たかもだぞ?

謎が多い日本史ですが。

。。。歴史研究家の収入源の方が謎である。

(意味)

夢を見る。またか。許されるか。わからん。

。。。ので気にしねー。

(音)

弾力ある槍。、尾張貫流。コレ!このイメージ。
完成です。先は丸い。しなり、回転して貫く。
イイ音。、負ける気がしねぇ(音色が)
元サヤなグラファイトネックメイン決定!
弾力、太さ、バランス、スタイルへのマッチング。
朱塗りのベースが好きだ。

。。。おーい新ベースのローン払う気失せたぞぉ。。
(なくても落ちますが)

(考え方)

まず。正解はないので。

金を外すとフラットになる。

何がしたいか?と問う。叶う叶わないを外すと
またフラットになるがなかなか難しい。

イメージできることは叶う。

あえて目標を立ててみる。本心が欲しいものは
クチに出さなくてもココロが知ってる。

チューンナップな週末。

お月様はどこですか?

お日様は慌しく流れていきます。

月日とはよく言ったもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.