TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/24(月) ま その。 
(血筋)

以前から気になって調べるのが、竹中半衛になにか関係あるのか?という。ハンベイと言えば秀吉の軍師として有名。
そして近年 軍師でなかったとの説も。

最終。不破で没った人なのだが、そこはモロ地元。
そして。九枚笹という家紋があるのだが、これが実家付近
数家のみで。おお!ひょっとしたら。どっかで関係あるのか??オヤジに家系図を見せてもらうも その先は寺に
行かねばわからないという。

ただ。江戸末期の自由に姓名乗れた時期があるので
全く関係ないかもしれんし、ミステリーだ。
そいが オモロイ。わくわくしますねぇ。。

いつかマトモに調べてみたいもんだ。

現段階で思うのは。無欲な人物だったらしいので。

・。。・。・。違うな。と思ってます。

どこの誰でも一人ぐらいは有名人にあたるだろうので
どってことはないのですが。血を知るのは興味深いので
オヤジに この人誰?何者?って聞き漁ってます。

そして6代目(確か)。どうやら異国の血混じるみたいです。

兄貴。、、おもろい。

ってか6代目ってことは違うやん!誰だ初代!

(DADAS)

ex YKZ 田中氏。尊敬するプレーヤーであり。名古屋で強引に話し掛けベーストークしたこともある。
今や ベース界スラップ番長として君臨。
雑誌のインタビューにて。

<ベースは全然派手だし。是非 弾いてもらいたな。
 チョッパーは今回やってないけど 封印してるとかじゃないから>

。・。。チョッパーって言っちゃってます。

。、。。死語っぽいよなぁ。けどサムアップする人は結構。、
 言いますね。

。。あと年齢による世代ですね、。

うーんCD買おう。うん。

(日変わってます)

さて祭日とやら。

オードブルの中に串ものがあってですね。

。。。蛸とキュウリが刺さってました(意味わかりません)

(その2)

蟹を食ったら、やっぱり口内炎みたくなりやがって。
数時間で治まったんだけどさ。これは多分。どうやら。

。。。ザリガニを殺してた 祟りではないかと?

、、、と兄弟に会い思いましたとさ。

(ギフト券)

、、、、紛失!たかが数千円!されど数千円!


。。。フテネしました、。しくしく。。

(言葉)

とりあえず中国の携帯は全部漢字らしく。おもろそーなのでまた会ったトキ、
いろいろ聞いとこう。

首を洗って待ち。、足を洗い。顔を洗って出直す。

。。手は染めるものか?(洗うとフツーの風邪予防策です)

って。アホな脳みそ。

みそ汁は中国にゃ赤も白もないらしいです。

ってかアレも赤色じゃねーんだけど。

(ま その)

ってことで兄貴のメデテ−1日を過ぎ。また書くとしよう。
気が向いたらね。

失ったものと。それによって変化していくもの。
俺にゃ、負けず吼えにゃいかん部分がありぃの。
穏やかに笑う時間に優しさが溢れている。

それも心地よいと感じた。

もし なんて やっぱナイんだけどさ。

異端視されず温かいです。本当。

けどこれは次男坊としての役目で。

親の笑顔が嬉しいもんで。

あんだけ嫌だったのが嘘みてーで。

またココへ帰る。

また。今度。

いつか今度。

ごめん。

月は綺麗だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.