TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/29(土) オトナ。
うーん。、人のスタジオアソビ行ってダベる。。
起きて日記を書こうとまたペンをとる・。。。

。。キーボードですやん。

ますます漢字書けません。

(オトナ)

なのでクセある人間への受け流し方もウマクなってきました。
まぁ気にしねーのが一等で。

状況次第でツブすのもアリで。

けどトラブルはゴメンですのでなんとか良い方法はないのか?
と。

。。。右から左が基本です。

人の話も右から左へ〜〜(コレは聞き流すだな)

なんとなく、存在が不思議らしくやたらカマわれる 俺です。

他人は理解できない雰囲気や立ち回りを怖いと感じるので。
取り込む為に仲良くなろうとします。

。。。ちょっとノッカると主導権コントロール☆

カンタンだけどツマンないねっと。

フラットに付き合えるヤツなんてそうは居ないもんだ。

(トーク)

<それは大きな間違いだね。、>

<そうなの?>

<英語で言えば ビックミスだね!>

。。。ファットなレイディが浮かびました。

相変わらず訳す意味は不明な深夜トークです。

(そうそう)

もらったDVD。

まだブームなの?

。。。ビリーとずっとキャンプ(惜しい)
、、(つーかイヤやな)

<でさ。・こんな感じなのー>

ってポーズをやってくれたんだけどさ。

。。。そんなの関係ねぇ!にしか見えませんでした。

(音作り今後)

うむ。アルダーにグラファイトのせてみよー。
タイミングは11月入ってからだな。
音抜け&太さのバランス位置とれるかも。ちょい期待。

イメージの進行形で。いろんなサウンド聴いてイジってみて。
コレはもしや。。って。やってみーにゃ わーからーん〜

。。。って全部試すのは習性だ。

今月!今はまだ出番無き新ベースに重要なことが起こりました!


。。。ローン終了♪

やれやれ、苦しくもナイけど後半シブとさあったなぁ、

今月もCD買いあさりスタートです☆

あ サン兄弟トーク忘れたや。。。

朝からテンション高い文章書けるかい!!

んでは〜 オイラはマン喫に行くべやぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.