TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/03(月) 擬音。
(謝罪)

意味不明、不明瞭な昨日の日記を腰の角度30度程度
で謝罪致します。

つっこめよ?

(訪問販売)

アニさんとやたら盛り上がって レアCDを頂き、お礼にオススメCDをあげた。こんだけ長時間楽しい訪問(宣伝)は珍しい。
ってか音楽好きにゃ悪いヤツはいねぇ。

<この掃除機はですねぇ〜>

<ふむふむ>

<排気口、そうこの横からマイナスイオンが出てます!>

。。。おお!ちょっと感動!、、が主旨と違う。

<しかも!。。ナイアガラの滝より多いです!>

。。。おお!!!それはスゲェ!。。。てかナイアガラのマイナスイオンとか分かってませんが。よく分からんがすげぇ!!

。。。俺はウソップか?

またその掃除機がさ。

空気清浄機能あって。それまたスゲェ。てかそれが一番すげぇ


。。。もはや掃除機の宣伝でなくなってました。

訪問宣伝ってのもラクなシゴトじゃないだろけど、
おかげで勉強になりました。しかし業務用のアイテムのレベル見ると一般家電とかバカらしいですね〜
マジ ホコリ 無くなった。。。

うーん あの掃除機欲しいなぁ。

、、おう、思うツボやん(嬉しい完敗です)

(贈り物)

更新から考えてライブ当日の朝になんだけど。今朝9時。

<<ピンポ〜ン>>

<はーい?>

。。。。社長からフルーツのギフト!

メロンとマスカット。オール グリーンてのは意味あんのか?

感謝☆ ありがとうございます。西に手ェ合わせました。
サプライズてのは嬉しいもんですね。

。。。やるなぁ社長。。経費とか大丈夫なんか?っていらん心配したり。

ボケとかいらん誕生日の朝。

(擬音)

ライブ当日車内にて。
ボコボコにやられるとはどういう状態か?で盛り上がる。

異様にオモロカッタのでまとめてみる。

ボコボコにやられる
= 殴り中心で集団も可。シンの名言は
<この年でボコボコはつれぇよなぁ。。>

。。。確かに(爆笑渦)

ボッコボコ
= 殴られたアト腫れた様。10代〜20代前半の勢いも感じられる。

スコスコ
= 蹴り中心の様。間違いなくストンプ入ってる。どこか抜けた感じが情けない様。

ギッタギタ
=20世紀に撲滅した表現。体が引き裂かれる怖さもある。
一昔前のマンガによく登場。

スコンスコン
= 30代 パチスロでやられた時など使用。潔さもある。

ボロボロ
=とりあえず服は破れてる。

ボコスカ
= むしろ行動中の擬音。余談だがボコスカウォーズというクソゲーは某ギタリストが好きなゲーム。

ケチョンケチョン
=どこか口ケンカっぽさがある。やられたというより やり込められたような。。

いかんもう忘れた。のでまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.