TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/04(火) シンという男。 
ライブも終わり、まぁそんなんはまた書くよ。
しかしまぁ。、1日笑ってたなぁ、ライブ関係ねいけどさ。
シン このオトコ おもろい、。おもろすぎる。
コツ&シンで、えーと。 2代目コミカルブラザーズと名付けよう(襲名やね)

(シンという男)

とりあえずメシ食うトキ、人生最大の難関のように。

。。。メニューに悩む。

そして。昨日は。ヤツは。


。。。カレースープチキンにカツをトッピングしようとしてた。

ってか肉に肉だぞ?

んでナゼカ 俺の目の前で繰り広げられる、」
ミクシーの登録をする、コミカルブラザー。。

。。。オマイラ 横でマイミクしてる意味あんのか?

まぁ そんなこんな ボケる為なら結構ガンバル シンちゃん。
今度は宇宙服着たいとか意味不明なコト語ってました。

リーダーの俺としてはもう是非、金魚バチを被ってもらいたいもんであります。

(その2)

米盛という名字を見て。

シンは言った。

<、、、さんって、こめざかりって言うんです?>

。。おいおい 米の名産地かよ。

一同渦つくったアト。、さらに。

<ああ マイもり かぁ>

。。。ナゼカ ドンブリ茶碗持参した彼が浮かびました。

シン、それは よねもり って読むんだぞ?

。。。何より言われた 米盛君が一番ショック受けてたようです。

あいつにゃ 米は ライス以外 ありえんらしいです。

(ライブ)

のコト書こうかと思いつつ やーめったと♪

音を悩んだまま。というか未完なまま終了だな。やり尽くした
から あの赤いベースはあれが着地点で。

無敵の槍 グラファイトの音をサワります。
結局 問題多いまま 諦めたトコに可能性はないもんかと
試行錯誤。 芯アリ 抜けアリ あとは膨らみと、弾力。。
完成すれば こうイメージどおりいけば、、長年 狙ってた某バンド 某フレーズの音出るかもね?

実は弦変えたトキ ソレを試しに張ったトキ 思わぬ発見があって、ヒントを得てたのね、使いもんにゃならんけど。
そうか!って。

うーん。、伝える気ゼロな文章。

音を創るってな 不思議な作業で。
こう 弾く指とベストなのが ぜってーあって。

、、、それがブレるから(好み変化)またやんなくちゃなんなくて。そこにウソつけん。

キーワードは柔らかい金属。角とれたゆえ金属独特の粘り。

どっちにしろ相反するもの故 おもろいんだね。って思う。

ホントは相反してるのはアタマん中だけじゃん?♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.