TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/11(金) 夢見。 
(コーヒー)

うわ。酸味苦手だ。
えーとこの味は、、ダイDO−が近いかな?
コーヒーに苦手な味とかあるのに今日気がついた。
旨い不味いだけじゃないのね?
旨いピッツア食ってエスプレッソ飲みにいきてーな。

今日はタバコも代用品でマルボー赤だったのでこう もう一歩
盛り上がりに欠ける。夕方には定番購入。

基本的欲求なメシ 睡眠にフロ、コーヒー。
こんな冬な雨にゃそんなんが沁みます。

(24)

が今半分観たとこでストップ中。

1 借りるまでもないシリーズ中最低ランク作品だから。
2 他に観たい映画とかあるから
3 まだ新作だから。

けど本当の理由は。

。。。忘れてたっていう(なかなかナイぞ?)

あら?動画で発見したし けど借りてこっと☆

(ギネス)

スタジオ前 拍手のギネス記録保持者がTV出てて。

<おお〜 なるほど そーやるのね、。>

んで。横みると。

(パチパチパチチチチ!!!!)

。。。。おまえ出来てるじゃん!!

神が与えた才能はソコかもしれんぞ?

。。ボーカル CHI−。

スタジオでボロボロ、、おら練習せんかい!

ライブまであと9日。うーん俺はスラップ冴えてんぞ。
伊達に爪キズだらけじゃないべえや?楽しみ@

(夢見)

ちょうど1年で。出会いも別れも1年で。
07の鬱憤が 08に駆り立ててくれて、もう ゆう〜くうり
いろんなコト考えれたからさ。バンドにゃ燃えてます。はい。
やっぱやらんとーって。そこが一番生きてる感じするや。

ちょうど1年で。新メンバー開始もその頃で。
大阪はコツが事情あって最終で。また歌うんだろうけどどんなカタチになるかはわかんない。
また新メンバー。メインMCね。シンとはトコトン リズムつめる。

ちょうど1年で。まだ夢見るや。もうナイって思ってたんだけどさ。
一回落ち着いてクリアにできたからかもしれんね。

、。、、夢で逢っても痛いよりコソバユイっちゅー、。
でっけー進歩。
んで。いろいろ含んでさ、。発想がちょっと変わった。

NO!って言うより まずYES!ってやってみる。
ダメならやめりゃいい。リスクあることは慎重になるだろうし。

んで。やってみんと体感で判断できん。
んで。ひかかるってことは理由があって。そこをツメる必要があるからヒカカルんだろう。

、。、、素直に100%受け入れ

。・。ればいんだけど(いや無理なんかい!)

自分の感覚信じるさ。
行動せにゃなんも変わらんのだけどさ。
行動せにゃ、、って思うより早く動くことは大体正解だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.