TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/23(水) 該当なし。 
(ぴざ)

コンビニのピザって。

。。。なんで暖めるとフニャけんだろね。

コウベ垂れるじゃないか。

落ちるチーズも無いクセに150円(うまいけど)

(1ケ月)

次の収入待つ人にゃ長く。

やりてーことあるヤツにゃ短し。

次のライブまで2ケ月?

。・。。いかん。ストレス対策考えねば。

(バンド寿命)

フツー平均2年〜3年ぐらいなもんで。
バンド名のテキトーさってのはバンド組んだばっかでンな仲良くもなく
思うこと言えなくて。

。。テキトーに決定されるのがフツーだ。

TC結成10年。

。。。メンバー元メンバー総勢30人ぐらい(おい多すぎだろ)

。。。やっぱりネーミングはテキトーでした。

命名俺です(思うこと言えたわけです)

うぃわ。TALLCHEESEじゃ。文句あっか?
(なぜケンカ腰なのだ?)

(スタイルとプライド)

このBASSプレヤとして思うんですよ。
もちろん憧れのプレヤも居るし、KENKENなんて
いいこと言ってた、
<音楽フリークじゃなくてもかっこいい 理屈じゃなくかっこいい>

それがベースヒーローってやつだ。納得。

音楽知らんコに、ギターとベース区別つかんとこに
<ヤバイ!>って思わせるのは一等。
世代こえて<ヤバイ!>

。。。ある意味 ヤバイ!とは思われることは多いようです。

(雪)

やたらサミーからかな。
暖かいウタが身にしみるやね。

今年やることイッコ増えたわ。

さんきゅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.