TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/03(木) 08
(08)

あけました。おめでたい。

(1)

結局ノリで仲間数人で年越し。トーク&トーク&ソバ?
08への熱〜い想いがみんなあったのかなかったのか?
ま。楽しくノンビリ過ごせてました。そうそう初雪!
遂に。想うこといっぱいだ。また書く。たぶん。

(2)
んで。俺的にゃ今年ってのを踏まえてキリの年齢にもなんのよ。
こう。イチローの本に感化、、あーやっぱねって感じで。
ライブどころかスタジオも入れてない現状にそれでも今やれることをやる!

つって。約60時間ぐらい部屋にコモってました。
さすがに飽きてオケで熱唱@ 

PCのオベンキョと設定と動画、、ライアーゲーム観だしたらドラマだから時間膨大で。
ただ観てるのも暇なので筋トレしながらひたすらBASS叩きながらで。

。・・すこぶる調子よいです@

アクティブです(?)

(3)

アタマの中身がね。感じることへ対応できてない。

ベーシックにある音楽やりたい欲求をBASS弾いて紛らわすんだけどさ。
あと。筋トレでアクティブにニートで。
寝てねーなー。

PCってすげー。って。これでもかってぐらい情報でてくるし。
映画 ドラマ アニメ ゲーム etc..

。。。人生埋まるぞ?

けど。一人でBASS弾いててもトレとしてはOKでも・
どっかツマンなくてドラムとあわせたくて、。バンドで音出したくて。
ライブしたくて、。

。。。人とやるってのがやっぱ楽しんやね。そうやっていくのだね。・

が。

60時間ヒキコで感じた収穫(おいおい)

そぎ落とす作業の重要性を知る。
と同時に本当に<おもろ!>って思うことをチョイスしないと勿体ないや。

<人間の最終目的は結果でなく満足感である> 

。・。。うーん、。結果からくる満足感ね。

もいっこ。

<努力して得たもんじゃないとダメらしい>

、、、うーん。やっぱ?

もうちょい。ドリップ10杯飲みながら過ごしていいかな?
やることやってるし。方向性はあってるし。

どっか結果求めないとオモロクないので今年の目標!

間違いなくプレーヤーとしてはレベル上げる。
ビジを詰める(すげーほったらかしだ)
バンドとしてやれること全部やりたいんスが。、(弱気?)
CD売りたいし(w

ぶっちゃけ、このあたり(年齢)だと アクティブにって難しいじゃん?
新しいこと学ぶのも経験値も。だからまず、そぎ落とすべ?
たぶん ほとんど 死んでもコーカイないぐらい手にしてる実感もあって。
あんま欲深くないし(?)身の程も知ってるし。分相応。
けど、。タイプがどうにも 癒しより高揚が好きなので。
エンドルフィンよりドーパミンが多いみたいなので。

好奇心向くまま、、。
情熱向くまま。

死なん程度にアッパーに生きましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.