TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/04(金) 4日。 
(4日)

あれだな。自分の危機感の無さにゾっとした。
まぁ人間なんてテキトーなのでいかに合理的に行動しようが
効率求めようが、頭の中身変えにゃ劇的な変化なんぞありえんくて。

うーん、あぐらかく自分に反省。まずいな。ヨユーありすぎるのも。
んでイキナシ中ボスレベルと出くわして焦るのもイヤだし。

。。。視界を広げるのだ。じゃなきゃバンド進まねー。

ってことでとりあえずBASS叩こうっと@
少しづつですがアドリブの精度と幅と速度が向上してます。。
弾いた分はまんまでるな。

音楽やる やりてーってことはそっからって思う。
大阪ライブまであと16日。
って意識してるのがたぶん 俺だけだろうなぁ。・。・


(その2)

この長〜いOFFで身についたコト。

。。。動画からDVDに焼くまでの快適さの追求。

PCって深い!深すぎる!わからん!
基本メンドくさがりなので無駄なく無理ちょっとで楽する為に。

。。。努力惜しまないです(バカ?)

メディカル的には。メンドイとか言ってちゃいかんス。
カラダ動くウチ動きましょう。五体満足でメシも食えるハッピー。

もっかい繰り返す。

なにがしてーかなにがほしーか内観。

。。。とりあえずスタジオはまだか?(そろそろストレスが、、)

24盛り上がってきましたぁ。中盤戦です。

(〆)

んーと。

感覚鈍るのが怖いので、外出。

やることばっかだったから自由さに慣れてねんだよ!

ツアー中 ライブに追われてるトキが一番充実してたなぁ。と
振り返り。真剣勝負せにゃワクワクしねーなと。

。。けどパチンコとかやんない小心者です。

一人だと本屋しか行くとこねーのかよ!俺!って凹む。

(〆2)

えーと。埋めるほどいろんなもんあるのはわかるんだけど
埋めたいほどのコトや会いたい人はそうはナイってこったな。

。。選択するセンス。

まったり〜から。ピリピリから。ワクワクから。
コントロールできん感覚も多し。
バランスがとれてねーんだね?

なんかわからんけど。ガンバロっと。

はい。俺的正月は3日まで!うし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.