TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/07(月) さぁてぇ。
(VISTA)

hey hey へえ?サクといきましょー。
正月ボケつっか。なくて七草つっか。
すき焼きにゃ牛やね〜とか言っても、ホントはベーコンのが好きだとか。
平成も20年ちゅーに。

。。。パソコンのトラブル尽きんばい。

原因は100%俺ですが。人為的アクシデントですな。
それを世では人災といいます。

まぁ大体より高速にカスタムしよーとして、プログファイルやアドオン消してとか
ファイヤーオーダブってっとか?まともな(?)トラブルはつきもんなんだけどさぁ。

<げっ!また動かねぇ!>

<またぁ?? いじりすぎだよー>

その後 数時間格闘。原因不明。漢文のレ点ぐれー意味不明。

俺は思った。

(なになに?モデムのコード抜いて10秒待つだぁ?なんつーアナログな。。ふざけろよ?
 大体こんだけシューティングもオフラインで見れてだなー。パソコントラブル方が不思議じゃ、、)って。モデム見ると。

。。。コネクタ抜けてました。

。。。しかも2本、。ほれカチって。はいカチって(泣

(始動)

TC08始動です。けど。ナゼカ ムートンが叩いてました。
トークセッションも楽し☆ 

。。。さすがに正式メンバーが誰が誰かよくわかりません。

やンぞ〜 08〜 モチベは数年ぶりに高いです。

そんなハナシはまた今度!

(動画)

花とアリスを見つけてアクセス、。うーん、中国サイトダウンロードできん。
ならば!検索!

(見つかりませんでした)

。。。ニコ動画に期待した俺がバカだった。

ま英語表示でアメリカから引っ張ってみたさ。HANA&ALICE〜?
YOUTUBEもそうだけどさ。中国系サイトが熱い。これは映画好きにゃたまらんぞ?
レンタルするのもなぁって作品 2度3度観れる♪

。。。んで観ながらBASS弾けるし@

花とアリスって作品、すっげ〜〜〜!!好きです。
是非! リリィシュシュもね。セットでどうぞ。岩井作品の2大路線です。

(さぁてぇ)

続き観るからまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.