TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/09(水) MMO。
(本屋にて)

合気道の教則本!!タイトルが!!

。。。DVDで観て覚える合気道。

技より違和感を先に覚えました。

(MMO)

オンラインゲームで多人数RPGというのがある、見ず知らずのプレーヤーと
パーティを組んだりチャットをするんだそうだ。

<んじゃ。土曜の9時にここで!>

<エー無理っすよー ドラマ観たいしー>

<俺デートぉ☆>

<おまえら やる気あんのか!!>

。。。いや ねぇからココに居んじゃないんですか?

とか思ったり。

えーと平日戦闘して金稼いでアイテム購入してスキル磨いて、週末 仲間とあう。
なに?ゲーム内で家賃発生? ここまでくるとシステムがジンセそのもの
に酷似。RPGってコエー、

。。。家賃滞納そこも(ないない)

うーん それでも得るもんあるんだろなゲーマー達。謎である。

あ。そうかクエストていう やるべきコト与えられるんだ!

。。。大半がゲームに負けてんかも?

なにがしてーかが重要なのはどの世界も同じである。

(秀作)

て作品、。音楽の1曲、映画の1シーンに出会うと思考回路がオフになる、
これが自然に。要らない五感カットすんのかな。最大限に作品を味わおうとするクセみてーな。久々 鳥肌が立つ1曲、ハマったね@ ピアノってすげぇ。いや歌か?

たぶんリアルな行動も同じだろうって思ってさ。感じてることを言語に落として考えてみる。
・・・無理。

感じることは肌から、ココロってやつに共有で。そんな作品に出会いたくまた検索。

。。。3日にわけて観た、花とアリス良かったです。はい。

(会話)

<コネって?>

<コネクション!>

<んじゃ ツテは?>

<ツテ、、>

<オマエ ツテクションって言わんよな?>

<。。。>

。。。アテとか は あてがる らしいです。

アポイントメント!リストラクチャー!

ミクスチャーは和製英語です はい。

ガイジンさんに <we are TALLCHEESEじゃ!>

つったら ウケてました。<VERY GOOD!>らしい。

奴らの頭になにが浮かんだのか知りたい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.