TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/06(木) 登録
(登録)

秘密の答え

<うん>

ペットの好物は?

。。。キャットフード子犬用 と。

<<使用できない文字が含まれています>>

。。。バレてる?


(動画)

かなーり手クセにサム連打 ハンマリング ゴーストと
入ってきたのでソロリソロリとプル入れてオリジナリティ高めていく。。

ふと気になって計ったらFLEAの高速ジャム
BPM 170、チャド教則のでも150。

違うんだな、これはノレない。んで高速の意味が違う、プル多用のは
速いけど直線的になり過ぎんだ。あくまでバウンスが基本(が好き)
ま ハネもんだね。

んじゃもう圧倒的にかっこよかったクインシー来日時のソロ。

原曲120、ライブ125.。

。。。ベースソロ130(狙ってんじゃないか?これ?)

かっこいいのでOKです!

130が150よりノレるし速く感じる 体感速度つーか。

。。。あぜ道 原チャリ80キロ 速い、みたいな?

親指に水膨れ作って作成中、、生で聴けばわかるから また。

うーんブラジョンはライブがこんなにファンキーでかっこいいのに。

。。。EW&Fはレコードのがいいなぁ。

(ついでにPOW)

コピって見た。けどこれ解釈がそれぞれ違う。
オリジナル観ると、、重い!。んじゃこれ?感覚的に無いタメ感。
てかフレーズこれが正解なら世の中の90%間違ってんね。はは。

で。

。。これは ある種 弾けん音なのでやめておいた。
いや 弾けるけど、ハネでなら。重く、いや無理。違い過ぎる。

。。。俺に相撲とれっつーGROOVEだぞ?

(夢)

なんか昨日から変な夢見。

(松たか子)

ブラックばっかで こりゃいかんと 欲しいCDリストから
松たか子を試聴。ベスト58円?楽勝☆って思ってたら。

いかん!この人 楽曲に恵まれすぎている!素晴らし過ぎる!
まれに見る ツブそろった楽曲に驚く。

こりゃ3枚組みの方 買うかぁ。。

さてCD5枚 DVD2枚、またCD3枚。

いくらかかるんでしょ? パティオースチンGOOD!さすがクインシー。

まだまだ音楽熱 続きつつ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.