TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/27(土) 08 (1)
(08(1))

さて25日過ぎるとさすがにやれる事はアソビばかりになるので08年振り返ってみよう。
一番デカイ出来事は!TALLCHEESE活動休止やな。うん。
なんつってもミクスチャーだ ロックだ ファンキーだと散々暴れ回ってたバンド休止させるってのは胸に去来(使ってみるも意味よく分からず)するもんあんべ。

ライブ後に集まってくれたバンドマン 元バンドマン 。。ばっかりじゃないですか。
に ようやくですかぁ? 的? いや、自惚れじゃなくTALLCHEESEがかき回したシーンみたいんがあってそれの終了っつー感じで。

みんなありがとう!
。。ちょっとホッとした。いろんな意味で。
俺がイヤだったのは 昔はカッコよかったのにね〜、スゴかったのにね〜 、、なんよ?
んにゃ、やってる事は自信あったし年齢なり進化も成長も落ち着きもするし、自然だったんだけどさ。

。。壊したくなりました(性分ですな)

メンバーが音に対して活動に対してユルクなったと思ったので あー、無理だろな、っつー。 だってカネとってライブ観せんだよ?アウトじゃんソレ。
それが休止の理由。
かと言って責める気もなくて がんばってやってきたの知ってるし生活環境変わるのは自然なことだし、真面目な意味で音楽は遊び枠になきゃいけないと思うし。娯楽で。

だから真剣っつー。 わかんべ。

フラットにする必要があった、結果的に好色人種も解散、ほらぁ、A2と久々にやった中津川ライブはレアだったわけさ。

あんトキ 夏が終わったって思ったし、珍しく写真をとった。

。。が撮ったのがCHIーなので彼女は写ってないんですが。

そんな出来事08 一番、かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.