TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/28(日) (08 (2) )
(08 (2) )

今さらながら勿体ねーなーって思うなぁ。

。。。日記閉鎖(そこですか?)

ストレス発散だからね。まぁ気分で書くっかもよっと。

俺は期待してる。ずっと期待してるいつか。

ランラン カンカン キンキン(?)リンリン(わからんわ!)

。。。パンダの わんわん にゃんにゃんが誕生する日を。

(その2)

館内放送にて。

<お客様のおよび出しを致します。。山田ジオン軍。ヤマダジオンクン>

。。。あぁ しおん君か  


(その3)

いかん脱線した。えーと肩いてー 明日病院行くべ。

08やね 08.。。。TC以降。

MCとDJと組んでさ、リズム隊はナマでオケ使ってクラブ活動ってコンセプトで。

けど決別食らって、まぁ 俺らのリズムが超GROOVIYなので。オケ育ちにゃ無理やったの。

んで。そのトキ 考えたし 迷ったんだよ。俺のやりてーことってなんだ?
って詰めていったら ビンテージサウンドのSTINGRAYと FUNKSLAPに行き着いた。

わくわくした。

プロとかはまぁいんだけど、全国区で活動してー。

速攻 FI改造、スラップ ビジバシ。今日久々 前のスタイルで弾いたら あら?
リズムの捉え方変わってら。16ウラで細かくって部分が ドライブさせる8ウラになってた。
説明は省く。俺にしかわからん。


んで。どうかな?まぁ この音とスタイルは生涯モノなんで、そうそうマネもできんべっつー。
時代もあるし。もうちょい、基本はできた。発展をよりやるって段階で。


どうなんだろ。ようやくたどり着いたんじゃないかな、70SOULなんて7〜8年前から好きだっつーの。
抽出して、今が鍵盤にサックスでしょ? やっぱねって感じでさ。ギターもコーラス隊も募集しないかも、
このナマでファンキー!って感覚にオケ入れたり そこはHIPHOPも好きなんで。はい。

ルーツミュージックっていうか。ジャンルのベストを否定しなきゃロックってダメだったんで、
ロックって言葉が逃げだなって思えたから、素直に受け止めてきたなぁ。
音楽性がすっげ広がった。

CD代も広がったが。

すごくね?ここにきて激変してんだよ、どっかでそんな気はしてたんだけどね、んでジャムやったり
ジャズやったりはしなくて、バンドでやるってとこが 気に入ってる。

どっぷりカバァーで満足するタイプも否定し続けるのも 違くて。

ここに、EW&Fもリンキンもウータンクランも同一に聴く、超雑食種誕生。


しかしまぁ。 中でもイチバン インスパイアされたのは。

。。。恋の呪文はスキトキメトキスなのは公言してます。


好きな音楽やスタイルの核ができたからさ。耳が成長してくよね。
ジャスセッションとか観にいっちゃったり。ホーンっていいなぁって。

。。。えーと あれってフルート??ってレベルですが。

この好きなものへの進化が 08の大収穫で。

09へのバンド活動へとなっていくんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.