TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/29(月) (08 (03))
(08 (03))

いやぁ参った、朝方 見た夢が出前やってる頃の夢で。
なんだ?なんだ? う〜ん。ま。リアル過ぎて嬉しかったや。

さて今年わずか、これが肩やっちまって、今病院行ってマッサージ受けて
ついでに先輩と茶ぁして。夜はまたお呼ばれさ@

。。筋肉使い過ぎらしい。痛みは引いたけどBASSお預けだ。。嗚呼。

去年の今頃はPC買ったばっかで動画いじり倒して TVで映画観る!って
やってたんだね、んで。今年。

PSPでマンガ読む!ってことでPSPがここにあります、はい。

あと。副業っつーか、散々手ぇつけて イッコ落ち着いて、まぁいいべって。
知れてる収入だけどCD代やスタジオ代の足しにゃなるだろう。

これも今年 完成形に近くなった出来事。何かとバタバタ動いて、

より快適に、ストレスなく、って詰めていった結果で。

来年はほどほどでいいです、音楽やります。

こういった生活環境作るってのはずっと理想があって、また進めて。
変化してってね。そんなもんだ。エスプレッソも飲めるし タバコの銘柄もまた変える。

そーやってそーやって常にライフスタイルに敏感に変化求めるにはフツーだと思う。

もう完成した!ってとこからまた変化すんだけど今年は もう全部ある、からプラスアルファ
を構築していって来年春にゃ完成すんだろね。

常に欲しいのはCDと服。、。。

不況だし?知ってるし?けど、マイペースに生活を見据えてる。。

贅沢かなぁ?? 別に高い車とかいらんから いんじゃね?って思っちょります。

変わったようで変わってない、ライフスタイル構築。。

全然 変化ない出来事 08年。

(PS)

交友関係。

これがトモダチ増えないから。うん。

誰がどうしてるだの、誰がどうしただの、いい感じゆるい。

そんなんが気に入ってる。スタジオ入る感覚の真逆で。

うん、これでいい。好きなヤツラがいっぱいいる。名古屋にも慣れた。

夏ぐらいかなぁ。とまったし、すっきりした感じあったのは、

そうか TC終了決定したあたりか。

そうそう、TCの肩書き降ろしても怖くもなんともないのは俺がプライドある
ベース弾きだから。

トモダチはケータイで連絡とれるから、90%ぐらい向こうからなのは問題か?

こうやって日記読んでくれる人とはキレてしまうけどさ。

なんつーの?まぁ いいじゃん。自然だよ それが。

また出会う人。楽しみ。


唯一MIXIだけ残してあるからさ。

コンタクトとりてーやつぁ、メッセージくれってな。てな。

あなたがどんな生活してよーと 俺がどんな毎日送ろうと、

つながりなければ イメージの妄想であって。俺じゃなくて。

俺は今こうやってPCでキーボード打ってるわけで。

そこにゃ居ない。

だから 俺もアナタもコンタクトとろーとするんだ。

偶然な必然なんてそーそーなくて。

そこに意思があるから やっぱ人と人はまた会える。

それが素晴らしいってだと思うので。

誰かに会いたいって思うのが素晴らしいことだと思うので。

ただ。


。。。90%ぐらいは向こうからっていう大問題。。。

10%のひとお待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.