TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/10(日) yumemi。
(yumemi)

俺が車で走ってると、夕暮れっぽい感じでちょい坂な橋があって。
右側をちょい民族っぽい服来たカノジョが居てさ。
通り過ぎて雰囲気で<ん?>って思って。

走りすぎて、、て選択もあったんだけど後悔したくねぃし、って生意気思ってさ。

U切って、車降りた。(やっぱりビンゴ、。)それがイイのか悪いかは知らん。
つーか。
どんな顔して声かけんだっつの、なぁ?
けど。意外なほどフツーで。

覚えある、ぎこちなさも感じる笑顔で応えてくれたのにホっとしたんだ。

、、で。・記憶はそこで。やわらかい安堵感に包まれて終わっててね。
<あー そうかぁようやく解決した、。、。かもなぁ>って。

なぜかしてた首飾りを交換した。、
ネックレスじゃねーよ?首飾り。ゴツイの。

。。。で目ぇ覚めた。

意味考える前に心地よさがあったからまぁいいやって。

カーテン開けると、雪ちらついてた。
今年まともに見る。初雪。

そうやって、。今日って1日が始まった、2月9日。

夢なんだからなんでアリっちゃや。

(予定)

スタジオIN!!

そして。雪の為。

。。異様にテンション高いシンちゃん(25歳)

ガシガジ音出して曲かいて、今後のメインMCとなるフーミンの新歓やろうか?って
話てんだけど。雪で中止。帰り道すべるすべる。坂登らん。

偶然か?パンクムービー2本観て深夜です。

(どうり)

。。。今からDVD返しにいくの?寒っ!!

(うし)

また買い物三昧じゃん@

コンバータでしょ?CD2枚でしょ?
えーとえーと。

。。。無駄なもんは買ってないからいいのだ。

。・。ってミンナ思うんだべ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.