TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/28(木) 該当なし。 
(カラオケ)

CHI−の発言。

<今日 歌の練習しようと思ったんだけど。>

<うん>

<やっぱり一人じゃ寂しいから。。1時間にしといた>

。。。行ったんかよ!

(拾いもの)

ジョジョが今37巻あたり。これがディスプレイで観るんだとアクセス早くてね。
う〜ん、ちょい休憩☆ マンガ☆

。。その後 ずるずる深夜へ。

、、、その割進まない、。おかしい。その理由は。

。。。別のマンガにも手ぇ出すっていう快適さの副産物。

。。。だってジョジョばっかだとキモチわりーじゃん?

次は何読むべかぁ?? 生活環境変化をなめきった生活ですな。

まだまださみー冬。

(スタ)

さてスタジオ行くべや。最近 朝から晩まで会話 会話としていて
人生勉強になってる。その中で思うのは。

。。。どうにもならんことは悩むのは無駄。

だな。

やれることやる。ベスト尽くす。
んでベスト尽くす労力が好きなことなら楽しいべな?かな?

僕らはみんな生きている。

♪大人だぁって〜 子供だぁって〜

。。。♪赤ん坊だぁぁって〜。。

ん?

音楽詰めれる環境に感謝@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.