TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/08(金) 今。
(ブロードバンド)

光ブロードバンドがやってきた!
まずはやって来たのは営業の人ですけど。

ここ数ケ月 光回線フレッツとコミュファのチラシ&アンケート攻勢すごくて。
調べても対応してなかったこのマンションもいよいよか?って矢先に
訪問襲撃受けました。んでアポられて時間どうり来るから偉いもんだ。

しっかしPC購入後8Mでも結構速くて。動画もソフトうまく使えば観れてるし。
もうちょい先かなぁって。下調べ皆無で。

。・。・悩むのがメンドイし。

悩むっっつたら、香里奈か?いや長澤まさみ?。。う〜ん。。っていう。

で。

ま 適当に契約した(そこ俺すげぇノリ一発)

。。香里奈  地元らしいし(そこ?)

これでコミュファきます!んでつながる頃には!!

。。忘れてるだろうな。

ウチにきた早い者勝ちだ。俺がauでKDDI買収ってのも要素で。
キャンペーンメリットは最大限まで使う!

そもそもYAHOOしか選択なかった時代から大きく変わったもんだ。
いずれ廃れるのもなんとなく思っててアドでybb使ってなかったし。
万事OKかな?

100Mかぁ。。100M。。9秒79、、はベンジョンソン。。。

メモリ128から1G行ったからね、俺。携帯も3年以上使うからその進化に毎回ウラシマンだかからさ。光の先はないだろう。しばらくは。あんのかな?

。。。コダマとかノゾミとか??

(んな毎ン日)

えーと、とにかく時間を無駄にしないよう心がけてる。結果。
睡眠時間がギリまで減って今4時間〜5時間(寝坊で5時間30分)

ちょっと寝るとすげぇタフだもん。
けど、どこまでがOKでOUTか前日の行動によるので賭けの連続っていう危うさ。
今週も無事週末突入ですわぁ。

で。ベース弾いてる。映画とか今から観る。
フラッシュバックする感じと戦いながら、うら!ってキレたり、切なくなってたり。
それを濁すでなく 向き合うにも労力は前向きに使う。

壊すのよ。もし。久しぶりに会うひとが居たら、<やっぱコイツ やべぇ>って
思わせれるように努力したいんよね、。すっげかっこよく。

。。って日々やってるとソレを忘れて意識だけ覚醒しちゃってただの勢いの人になってたりすんだけどさ。

。。ナイよかマシ。

ガンガンいくよ?

いや買い物はこれ以上 いくなと思うんだが。。やっぱりCDとか買ってたりね。
欲しいアイテムあと7つ!CD以外であと7つ! 減らんなぁ。増えるし。
マイクやコンバータに。えーとステレオ関係、。じわり狙うのが結構好きです☆

(今)

どっか壊れてるのというか、どっか欠陥な思考らしいのを認めたので
楽になった。
俺 まとも。社会人。知能普通。いろいろ貪欲。

。、。目ぇ覚めて寝るまで、周囲のヤツよか楽しんでるぞ。

環境は楽しむもんだ、。楽しいは創るもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.