TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/07(木) 今日。 
(復活)

1コ目を薦められる、<いただきます☆>

2コ目は<んじゃ せっかくなんで。> 

3コ目は <。。ちょっと甘いですねぇ。>

4コ目を断ると。

。。。顧問命令だと赤福食わせる、中学時代のセンセイ。

(今日)

昼寝で。

。。。二度寝する贅沢。

(パソコン)

買い物 収穫 調べもの 快適に便利に激変する魔法の箱。

。。。が 人によるみたいだ。

そして、パソコン使わない人ほど。

。。。携帯は最新だ。

(うーん)

142円 142円、高い珈琲。うまいんかコレ?

まぁいいや 買ってみよう。飲んでみにゃわからん。

。。。財布の中身13円だったし。

(うーん、。)

GWをガンダムウイングだと言い続けていたのだが。

。。。五目ワンタンらしい。

(さて)

週末気合入れてこう!!

2008/02/06(水) 続DVD。 
(続DVD)

動画をTVで観たい!は一応完結。性能とか、電源とか使い勝手とか。
調べまくるのは。

。。。趣味だ。

けど。

音楽鑑賞と映画鑑賞は趣味のウチに入らないという事実(?)

趣味ありまっか?

(その2)

動画はいいね。かゆいトコ手ぇ届く。映画はもちろんなんだけどさ。
重宝してるのはプレイ動画。BASSね。
最近 寒いのでPC前で叩いてたりすんだけど、優秀なヘッドフォンアンプ購入して、
これは使える!と。

。。ここで弾こう(寒いから)

っていうアホな理由だったんだけど、ほら動画やらサイトやら、ホコリかぶった教則本とか。
全部PC管理しちゃろうと。スロー再生とかできるし。

早速 取り込み取り込み、。、。

。。。に夢中で弾いてない今日。

うし!完成!おお!すげぇな。スロー再生。MP3こえて動画も音程同じでいけるのか?
ちょい感動。そうなんだよ。むかぁし〜 FLEAのビデオ初めて買ったとき速くてフレーズが読みきれんくれさ。テレコに録音してチューニング下げてコピったもんだ。
ま、。やったコピーてなそんぐらいだけど。やんねんだよなぁ教則本。。
買うんだけど@

コピーっつっても俺の場合 雰囲気とリズムだから。
聴いて理解できれば即アレンジ。大切なんは正確さより血と肉にすること。
実音系SLAPスピードだきゃKENKEN並み(自負)
トータルで彼のが数倍ヤバイけど。がんばろぉ(羨望)

しかしさ。

速いのは速いまま聴くのが理解しやすいので意味ないな。
ま 練習ネタ増やそうっと♪

(価値観の行方)

改めて。ジョシコーセーのテンションはなんだ?と。
歌いながら道あるけんだろ?成長ホルモンが沸騰してんのか?

んで。何が違うか考えてみる。

。。。全力さだ。

マキシマムが響くわけだ。全力だもん(シャウト約1名)
けどピアノ曲も響く。感傷的なのにキモチイイって変だよね、よく考えたら。
悲しい気分がキモチイイていう。
感情的快感覚ってことだな。感情が入れ替わるんじゃなく、同調して同情しちゃったりして
高揚する。うん、理解した。

なんでもしたい。、経験体験したいと思う。
食ってないもんどんだけあんだ?
どうせ死ぬべ(前向きに)

けど退屈な無駄なもんに時間使えんから。そぎ落とす。

よく考えたら(よく考える日だな)
キョウミあること少ないことに気がつく。マイブームはあるかもしれんけど
音楽 映画。。マンガぐらいがベーシックな娯楽やの。
こんなにいろんなコトあるのに世の中、。楽しみ尽すに充分なのにな。

って音楽聴いてた半日。

(その2)

こうやって日々いろーんなことやってたり人と会って話したりしてると。
、、、ズレが多い。

みんな口そろえて言うのが<やることない>って。

マジ?って思うんだけど、どうも5〜10年前はそうだったけど今はもう。。っていう
勿体無い意見多し。

ふーん。つまらん。


どっか飽きたり、かと思えば夢中で趣味に没頭してる連中もいるし。
生活に追われてできないのか、キョウミ薄れてくのか。理由はしらんけど。
勿体ねぇなぁ。って思った。

新しいこと挑戦って確かに引き気味になってくもんだけどさ。
結局。10代の情熱みたいなんがKEYだったのかな。

奥深いじゃん?なんでも。

音楽だけでも有り余るほど手ぇ回ってないけど、膨大にCD聴いたり気分でBASS
叩いたり。他になんかあんのかな?と自問。

出会うもんだべと、。ほっとく。

ただ。今ある生活は今ある時間やお金の制限でベスト尽くしてバランスとってるだけで
変われば変わるかもしれんね。
実際、学生〜社会人 プライベートタイムあんまり変わらんし。
ぷーたろーさんのトキはとにかく無駄に外に居たし。

もし。金があって時間があったときの希望は。

ぜってー。旅行だ。

他にあんのかな?って思って。

出会うもんだべと、。ほっとく。

本当に後悔しないよう日々 全力。
よく聞くじゃん? イイとこ住んで着て うまいもん食って浴びるほど酒etc..
ゆったりもいいけど。その前に汗かいて。
努力ってヤツして充実して人と出会って。そゆ。思い出になりそーな高揚感。

そんなんが生きる目的だ。


。。疲れん程度に(ダメじゃん)

2008/02/03(日) 本屋。 
(メシ)

から揚げが旨し!牛さんより豚さんより鳥さんですわ。
もう から揚げレベルを超越した美味!

。。ってことはどんな生き物ですか?

白亜紀の翼竜とかうまいんかなぁ。。

(コンビニにて)

レジに並んでた男性、。ちょいAボーイ系。。んや。
アキバぁストでいーのか?ともかく んな感じで。

<セーラームーンライト一つ。。>

、。、、なに?ここではフュギアとかレジ売りしてんのか?って思ったら。

。。。セーラムライトってタバコでした。偏見だぁやぁ。
ま 店前でブラック珈琲飲んで怪しいタバコふかしてる俺もどんな目ェで見られてることやら
ねぇ?

(本屋)
ってさ。あんだけ個人趣味さらけ出す場所もそうないぞ?

っていう怖さ。

俺だけですか?

(コール)

先輩にあたる人からTEL。受話器持つのメンドイのでマイクで会話。
気分はCTU内部だ。

んで。終始、情報交換。

<何してたん?>

<。。ビデオ見てましたー>

。。。動画含め映画3本分?

我ながらヒマな寒い日。ライブしていなっと。
それぞれな道を知る。やってるヤツはやってんなと。

今年は熱く。うーん、。音楽聴く 映画観るしかやることねんだね、。俺。
って思った。 無趣味やのう。好奇心旺盛なクセにな。

旨い珈琲 気に入った煙草。旨いメシ、。音楽 BASS、映画etc..
フィジカルのケアにサプリ。

最低限な生活が贅沢でもあるけど、ちょっとズレてんな。
テーマパークとか行くかぁ!

。。。スタジオのが楽しいなぁ。。

みんな何してんだ。、冬。

(あら?)

って3時だし、。寝るべ。

こう、ビビッてんのはアトで勿体ないよね?

好きなこと好きなコと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.