TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/14(金) ちょい笑った話
(ちょい笑った話)

トゥルル〜
<はい。XXです>

<えーとソチラの商品の 小倉&ネオマーガリンのネオってのはなんでしょうか?>

。。そもそも愚問である。

<。。少々お待ちください。>

チャンちゃらーチャ〜。

<はい。お電話 変わりました。>

<すいません ネオマーガリンのネオってのは。。?>

<ネオタイプのマーガリンではないでしょうか?>

。。。あなたの会社の商品でしょう?

<はぁ。 ネオタイプですかぁ。具体的には一体どういった?>

<、、新しいタイプということですね>

。。。バカにしてますか?

<では、もしマーガリンが カロリーハーフ&ハーフだった場合、
 商品名は 小倉&カロリーハーフ&ハーフでよいですかね?>

。。。どこがハーフなんだがよくわかりません。

<そうですね〜 いいんじゃないでしょうか?>

。。。なにがですか?

<小倉&ネオソフトキャノーラハーフというのもありうるわけですね?>

。。。カルロストシキ&オメガトライブみたいです。

(ツーツーツ。。。)


ま こんなやりとりがあったとかなかったとか。

うーん、カレーパンは噛んだときつぶれすぎないのが好きです(?)

(スタジオ)

いよいよ 来週ライブってことで。俺。準備万端。もっかいアレンジ バラして組み立て。
スラップソロ ちょい高度にスピード感増しのものへ変更。
124を126に感じさせるには?

。。126で弾けばいんだけどさ。

現在BPM145以上のファストスラップばっかやってるから余計にもどかしい。
その分 リズムタイトに。ハネ意識して、グッと、んかぁ!て。

。。。スピード制限あるのはしゃーない。

ユーザーと体感速度が違う。ノれる 限度もある。

ま んなこと考えながらさ。今日もCD聴いてた。マイクロ♪ 

ちょいメンバーでゴタついちって。あぁあ〜 

日本ってこんなもんだな。俺の感覚とブレがあるや。比べりゃ無理ないしさ。

OFFが多い日々に感謝。みんな働き過ぎ!

金と時間とやりてーことのバランス感覚は社会人最優先スキルかもよ?

<チバ ミニバスの先生の言葉 覚えてるか? 
 常に生産性のある日々を>

。。。工場勤務?(え?)

タカハシ かっこよすぎらぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.