TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/05(水) 同じ道を 
(TV)

<なんか先週の同じ時間に同じテレビ見た気がするぅ〜>

。・。・。そりゃ同じ番組だからな。

(同じ道を)

多分5年ぶりぐらいに通ってみた。

たいして変わり映えしない町並み眺めて当時 思ってたコトや考えてたコトやってたコトを思い出した。

あの頃よか少しはマトモな生活を送ってはいるしベース触る意味も少し変わった。
時間は減ったようでもあるし増えたようでもあるし。

カラダの疲れは少ないかな。

今は今なりに混沌としてるけど楽しくやってます。ここでの1年はチュウガクのように賑やかで波乱だらけだ。

缶珈琲を悩まず買えるようになりました。
バイト毎日ちゃんとやるコーコーセーみたいです。

ヘッドフォンで聴いてた音楽がスピーカーから流れてます。

春を越えたらまたイッコ大人になるのでしょうね。

今はその道から帰る家も違うけど迷うことも減りました。

限界みたいな結果を知ることでまた工夫する。
生きるってことがまだまだみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.