TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/11(金) 音楽の粋
(音楽の粋)

。、。。ムートンは言った。

<ドラムはね?よく歌うように叩けっていうんだけどさ>

<ふんふん>

<ホントに歌ったらダメなのよ@>


。。。うーん深い!

。。。彼は今 ドラムでコーラスやってます(実際歌ってるやん)

(その2)

、。、、僕は言う。

<ベースはね? 踊って弾けば音が踊るのよ?>

<ふんふん>

<でね?その音でまた踊る 深いだろ?>

<ふんふん>

<問題はだな?>

。。。音が先か踊るのが先かってことだな(ニワトリとタマゴですか?)

ニワトリに1ポイント。

(日本の10年後)

いや 結構ホンキでライフライン奪う戦争がこわいんスけどね。
技術を売って潤ったのは企業で。エネルギー問題は深刻で。

日本は水が豊富だから それを輸出して原油頂く。

コストも合うと思うし、現実的だぞ?

もっといい方法ないかと。。。

ながーい蛇口を中東につなげて交換ってどう?
原油と交換♪

。。。向こうの蛇口から出る頃には。

、。、、腐ってる?いや?流れてる水は腐らない!!

けど。

その水圧のコスト計算するとパンクしました。(ハンパにリアル思考)

(もやもや感)

そんなアホなトークで3時間。

。。。俺 労働してねー。まーいーかー。カネありゃ。はい。

明日はムートンとジャムるじゃん☆

あれだ。今日昼間 音楽流して考えてたのは。
漠然ってしてるのがいかんね。
たとえばコレを頑張れば なんとかなる!とか。
生きてける!とかハッキリ 理解できれば頑張れるハズなんよね。

例えば、でっけー家欲しいのに。

。。。満員電車乗る。

つながんねーわな。うん。そーゆー複雑化 遠回りシステムが
人々のもやもや感になってんじゃねーかね?

サッカー選手が練習する! うーん。シンプル。

GDPの呪縛越えて、口座にチャリンもいいけど、
その後だよ。

24時間のウチ どんだけ 生活心配して 音楽にテンぱって。
バランスとって。感覚磨いて。
不安なんてのは 起こる前のアタマの戯言。

。。。けど手ェ打たんのはバカ(矛盾っぽ)

なんとかなんべやぁ。

なんとかするべ。

なるようになるべやぁ。

結局 目の前の やれることをベストに戻んだけどさ。
そっから考えればいいし?

しかし、。

べ。を使うとなぜにこうも緊張感ないのだろう?

。。。。(今日のシメの疑問はそこですか?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.