TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/13(日) スナック菓子
(スナック菓子)

スコーXって菓子が国産牛使用で高級らしい。

が、しょせんスX−ンだ。

。。。♪カリとサクっと しょせんはスコーン。、。(あ)

(会話)

昨日は結局 ムートンと昼ジャムやめて、ウチアソビきて、
そのまま あっちゃんチ 流れて。

。。。俺 ノンベの為のアッシー。

で朝方までMTV観ながら談義でしたなぁ。

<ねぇマライヤって年いくつなん?>

<えーと 確か戌年だからぁ。。>

。。。外国人を 干支で換算する不思議な あっちゃん。

(画像の進化)

ますますブルーレイにて映像は進化。

よりパーソナルなっていってだな。

いずれ視力ごとに 画像選択できるようになるぞ?

。。。モード 乱視 とか。

。。。モード。。

。。。IQ 100以下用とか(目じゃねぇし)

けど映像のスピード認識とか理解度は個人差多いのでオモロイかも。

。。。サスペンス見ると 矢印で犯人指したままストーリー進むとか@

(スタジオ)

んで。ケータイ忘れてスタジオまで来たムートン。

ついでだからジャムってけよ?つって。久々ジャム feat ひろ君。
今週はジャムる運命だったちゅーこった、。

いいね〜ノるね〜 シンも勉強させてもらったし。
悔しいべなぁ。俺もあった。認めれば道ができる。
悔しさ 認めたくない強がりがオリジナリティを生む。

俺のプライド。

。。。K小田井最強!!(せめーし)

。。。んっじゃ。東海エリア!!

最強!。ファミスタ!ベーシスト!(おい)

。。俺よりファミスタ強いベーシスト連れてきやがれ!”!’(どないよ?)

ってことで来週は大阪ライブです、。うし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.