TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/09(水) 眠いわけ
(眠いわけ)

やたら眠い。つーより寝てしまう。つーか 寝る時間があるってことか。

理由を考えてみる。

1。情報化社会において無意識のウチに街中の電磁波を浴び。かつストレス耐性低下した現代人が僅かな睡眠を効率よく有効活用する為の自衛本能が働いている。

2。春やから。

。。。2やな。


(例文)

クイズ番組の答えを見逃さないように。

。。録画するほど用心深い。

が。しかし用心深いので見逃さない。

(その2)

クイズ番組の答えを。


。。。疑問に思うほど疑り深い。

ってかなんだこのネタ??

(VTR)

昨日は ミューザック Aちゃんチで こないだのMMFのビデオチェック、
あいにくドラム シンも都合つかず CHI−とTC首脳会議。

意外にも真剣に観てる俺。

<あ TAKA 考えてることわかった、。まさか。新MCフーミンを。。>

<。。いや俺 かっこいいなと>

。。。本気である。

いやね、けどね。ぶっちゃけ。
こんなんで勝負できるかい!!!!

俺の目指すバンド サウンド ライブ。

BASS、BASS 、、

。。。食べかけビスケット缶お土産に持ってった俺(すまん)

ゆるいのはイイのよ。スタイルだから。

けど ぬるい ってコタ、熱いを目指してるからだべ?

ぬるいよね。俺がもし <いいプレーヤーだね?>
って言われるんならさ。

だって、やるコトやってんもん?って答える。

。。。答えれるように励む。

充分 準備してじゃないと怖くてステージ上がれんっちゃもん。

ね?

(アロハ)

ワイハ。

昼間は ゆるい。

缶珈琲 本日3本目〜

環境にゆるゆる〜

お金くれりゃ文句ないし。

やるコタやるし。

まだ当分落ち着かんかなぁ。

ま、今やれること、やるさってね。

、、、コミュファ忘れたころにやってきた!

いよいよヒカリ導入目前☆

2008/04/07(月) MMF
(MMF)

ま。グランプリ♪

おめでと。ありがと。

さ。練習しよっと。

(その2)

いや とりたかったし、ほんと。
あと とれると思って参加したし。


。。さ 練習 レンシュ〜

できれば賞品があるオーディエンス賞のがよかった気が。。

詳細は気が向いたら メルマガの方に書きます☆



お祝いに焼肉食ってみる。

。。イチバン盛り上がる。


(パンな日々)

昨日メシ何食うべか?と食品売り場ウロウロしてたら
焼きたてパンコーナー発見!

。。けど100%焼きたてじゃないし!

ま しゃーねいと思いつつもパン好きなんで
購入☆買い食い。、買い食い。
もうなんか同じモン いっぱいあるのが好きなんよね〜
色といい、チーズ好きだし。

。。。ベーグルって硬いもんなの?

アゴが疲れる。次!

メイプル塗った、フレンチトースト?
(パク)

。。。白いとこ出てきて寂しくなる。

なんかモチみてーなハム&チーズ&ゴマ!

。。。うまい。

。。。が ゼンゼン伝わらん、。

というか伝える気がない。

。。。つーかオリジナル?

パンはうまい。マフィンとかマジうまい。

今日昼に食った菓子パンやらバーガー。

。。。カロリー足したら2000ぐらい(大丈夫か?俺)

(続な日々)

で。最近よく会うオバサマには
俺が甘いもん好きなイメージがついたらしく、なにやらいろいろ
ススメられる、そしてほぼ毎日 ドラ焼きやら、茶菓子があるのも
謎だ。
<TAKA君〜 お菓子あるよー>

<ウィース!頂きますー>

。。。おい コレ 葬式の砂糖菓子の中にアンコ入ってるぞ?

甘ぁ〜最強に甘ぁ〜 さすがにコレはなぁ。

。。。けど気ィつかって2ケぐらい食う。



で。

帰宅すると高級ビスケット缶詰め合わせが。

。。。やっぱり食う。チョコ中心。

買わないクセにあれば食う。

あるだけ食うのは犬と同じだ。

。。。太るより虫歯が心配です。

(今日はさ)

昼っぐらいから時間空いて、ちょい環境の変化あって、ミーティング
(ってより呼び出し食らう)
ここ乗り切るとたぶん落ち着くかなぁ。

週末 Yと夜中までトーク。ジンセいろいろ。
まだまだアクティブ。

バランスよく生活したいね〜 。んで。
ライブをいっぱいしてー。

あと1ケ月ぐらいはノンビリできそーです。

今のウチ やれることやんべ。

例えば。

カネじゃない価値観持つのはカンタンで。
カネを稼ぐてのはムヅかしい。

けど。

働けばカネ手にするのはカンタンで。

価値観を見失わないのはムヅかしい。

それはつながってるから。

だから。ボチボチは、稼ぐし、好きなコトもやる。

。。。そゆのがカッコいいじゃん?

非凡である前に感謝を。

俺ら日本人はラッキーだ。

2008/04/04(金) ラジオにて 
(ラジオにて)

マサイ族が収益の為 マラソンに参加するらしい。
主催側から特別ルールが発表された。

1.パンツをはく
2。用を足すトキはトイレで。

。。。幼稚園児かよ、とツッコんだが。

3.動物を見ても狩りをしないこと

。。。どんだけアホやねん!(主催もな)

(名駅付近)

丸の内付近の新入社員と。

。。。ホストが区別つきません。


(ネーミング)

一人しゃぶしゃぶ。 ((ふふふ))

。。。寂しさ満開。


(好きな唄)

YUKIのJOYがキュートにダンスしたくなるなら。
いきものががりの花は桜〜のストーリーが行方気になったままで。
。。。Bahashishiのオアシスに涙する、。裸足で。

明星をたまたま発見したトキ、アイリッシュ民謡の情緒感は懐かしさ。
マイクロの唄声に沖縄の空を想う。レゲェ ハワイアン、ラテン、

ってことでTALLCHEESE新曲、ラテンです。
。(またか!とか言うな!)おお アレンジ未完成。

土地や音楽性ってより、踊れて泣ける感覚は、運動会の感動みたいなもんで。

感性剥き出しの衝動が素の自分魅せてくれるので好きです。

(洋楽)

とーるちゃんに教えてもらったネタ 試聴しまくならねば。
エモとミクスチャー系も熱いのよ。俺。
音楽 万歳♪ 

(インスパイア)

、。、。って音楽にグっと感じるものあるとショートストーリー書きたくなったり
ベース弾きたくなったり。

。。。曲は書きたくならんのはどうよ?

ま。とりあえず 踊ってます。リズム、リズム メロディ。。

で、。そのままベース思うまま叩いたり 身体ごとノセる。

聴くのも演るのは基本同じだ。

これを生きるエナジじゃなくなんなんだっつー。

高揚感。

食って寝て起きて。そのアト欲しいもんのイッコ。

恋と希望と感動と同じ。ひとってすげぇ

2008/04/03(木) 1日 
(1日)

。。。あ 嘘つくの忘れてた(いいだろ そこは)

(人生の価値)

なんぞやと自問。

。。。ひょっとして10代のオンナノコがイチバン真理かもと思う。

それぐれーイイ顔したコが多い(駅前調べ)

(消費)

消費することで自己実現するタイプなら金は必要で。

けど。しょせん紙なんで数字なんで。

価値は同等、あとは量。

・・・しょせん紙なんでくれませんか?

(自己実現)

最終?

。。。いやいやチッポケだろそりゃ。

。。。ま。

。。。どっかで満足したら考えるよ。

がばいばぁちゃんの

<そりゃ思い通りにはいかねーさ>

真理かもね。

ま、俺はアガいてやるけど☆

カネあって、ライブして。

高揚して。足りないのは、

冷静すぎるアタマがジャマすんだよね。

。。。朝シャワー浴びれんと夜 有難い。

いっこ正解。

自分を観てるウチはダメだ。

。・。、。動け!って命令する前に行動するトキがある。

これ大正解。

(思考)

生きるを考えるトキ、ここはいつも最先端で、
途中で、死ねば完結で。たぶんフツーに
ドラマでも映画でもなく 感覚も感情も
フツーに過ぎて死んでいくのが怖いんだなって。

で。

そこをまた客観視すると、迷ってる自分も枠の中か?
と。

たどりつく思考は。勿体ないじゃん!せっかくなんだから!
にはいつも到達できる。

、、、とりあえずカラダ鍛えてみる。

。・。・とりあえず映画とか観る。

。。。CD−Rじゃ聴いた意味半減。

とりあえずで行動するにゃ守りに入りすぎるので
ダメか、と。

新たな価値観の模索中。

追われる必要がない生活してんだなと。

ちょっと優越。エリートと比べりゃ憂鬱程度かも?

カラッポになれるBASS弾くってのは大好きだ。

MMF。ふっ。

。。。まじ まいった、ふぁんきーだぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.