TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/11(日) 連日。
(連日)

のハイパーな労働(?)がどうやらスイッチ壊したらしく。

。。寝れん!

んで。疲れん!

。。。腹へらね!

こうやって思うと今までとんでもねー世界だったと痛感。

ま。微妙にそんなんが好きだったりする。

(壊れ)

ってくるとずっと、アタマ回ってて仮想メモリで行動してっからバカっぽく。
空耳ってくる。

<お探しの商品がない場合は。
 カツカツの店員にお聞きください>

。。。カツカツ? ああ お近くのね。

。。バイト代安いかと思ったやツタヤ。

(その2)

英語発音で。

<ちゃららん〜TSUTAYA STYLE!!>

。。。ツアツアー?

どうでもいいですよっと。


(映画観よう)

いかん。もう3時だ。バンドのこと。
感動的な音楽。燃える音楽。

そうそうTSUTAYAがね?(ひっぱるな今日)

駐車場有料にしやがった!

駅近いし無法地帯化してたからわからんでないが。
これでゆっくり 雑誌読み、ソファで読書し
DVD選んで。

。。。観たいのないから帰ろうができんくなった。

1時間とか探索してる俺もアホだが。

200円以上で90分(だっけか?)陰謀である。
俺への挑戦か?

時間ではない。時間制約がいやなのだ。

が。しかし。

。。。大概 路上とめてんだよなぁ。。

問題なし☆

(BASS)

お金稼ぐってな。閃きとセンス。
あとは理詰め。

あまりに音楽と離れてる感覚もして、アレンジが決まらん。
どっちかっつーと、音楽寄り思考でビジやらにゃ。
ま だいぶ落ち着いたからいーけど。

今んとこ小銭やのう、。。

シンプルに ほっといてン万毎月ってのはすげかったなぁと。
構築構築。はっ。またアイデァが。

そんな日々。

GYAOなんで観れねんだろ?

不思議とPC触ってるとキャパ広がるのな。

がッ とBASS弾いて。

己知る。

んー、。俺や。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.