TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/11(水) 車内
(車内)

化粧してるコやヒゲ剃ってるリーマンとか。
まぁ珍しくはないが。
今日 横の車見たら。

。。。おばちゃんが歯磨いてた。。

どーすんだ、その後?

(ここ数日〜)

ひたすら勉強。

んで。頭打っては、動画観て和む。

もうちょい。ビジョンは誰にも見えんもんだ。

ピンチにゃ逆説ってのは俺の定番。

金稼ぐにゃ金使う。ライブやりてーのにメンバー降ろす。

高域得る為にゃミッド下げんだよ?
(意味はない)

(BASS)

これが久々のウッドネック仕様が気に入ってる。
96年製20thアニバのボディに04年リミテッドのネックだぞ?

。。。あほだ。なんつー暴挙だ。限定の限定もんになった。

けどネック死んでたからなぁ、まぁいいべ。

いい音☆ んで、ナゼカ 手が疲れにくい、振動吸収してんのか?
叩くと弾む音がする、。短音がハネるんだや。不思議〜

メンバ、ドラムめっけたぞ? ハネるべ?ちょいワクワク。

サウンドシステム構築中!!

(事件)

。。。男女7人って言うなぁー!!

(んで)

身勝手過ぎんじゃん?

大概共通してんのはさ。

。。。コイツ モテねーだろなーっつー。

ちったぁ。イメージできんかや?
自分がどうなるじゃなく、周りがどうなるぐれー。

。。。トモダチもおらんべ?一人も。わかってねーもん。

だっせー。

哀れか。スキなコの一人でもいたらなかった事件だな。マジで。

えーと。死ぬよか拷問。エグイ方法なんていくらでも検索できるぞ?
けど。俺的希望。

遺族、関係者 希望者のみ。同室 接見。

加藤はイスしばろぉ。

手出してヨシ。

痛みをだ。わからせなきゃ報われない。
身勝手でかけがいのない大事な人が死んでんだぞ?

じゃなきゃ、生まれたコト 後悔するぐれー拷問だよ、
動物でも痛みで学ぶ。

キョーミ本位じゃねいからニュースみてねー。
ただ、イラつく事件だ。殺せ。


。。。方々、
。。心より ご冥福お祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.