TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/15(日) 続EP3
ムートンが参加決定したときゃ、喜んだね〜。・小躍りしたもん。
よっしゃ!リズム核 できる!!って。
まだそんトキはバンドの為っつー優先順位だったんだけど
その後 ドラマーとして。人間として。どんどん確立していくムートンと。。
毎週毎週 顔合わせて、音も合わせて 成長していったんだ。

あぁ そーいやムートンの名前つけたのは ひろ君ね。
クアトロライブ前に メシ食いながらみんなで大笑いしながらさ。
気がむいたらまた書くよ。

アフロ誕生秘話も(w

長野の実家行った話も。

。。。。

<うーい、これがオーバーカムねー>

<はいー、え〜と〜>

あいつメンバー中 唯一楽譜書けるから懸命にノートに構成やアレンジを書いてて。
俺の感覚だけで求める アレンジやリズムノリをどんどん覚えていった。

夜の大学のスタジオ、無断で借りて(いや一応 断ってたかな?)

二人で音出して。

ヤツがそんトキ どんなキモチで名古屋きてバンド参加したか知るヨシもねーけど。

俺にゃ、一緒に音作ってく 最高のリズムパートナー手に入れたっつー嬉しさと。

。。。音楽よく知ってるメンバーとして頼れる存在でもあって。

とにかく 必死だったよ。音を出すことに。


。。。ホント 毎日 毎日 必死だった。教えるのも伝えるのも。
意識やバンドやビジョンや音楽だとか。あっけらかんと受け止めてくれたんだと思う。

それが彼の最大の良さだ。俺は人柄で彼より善人を知らない。
たぶん ひろ君もコツも同じじゃないかぁ?


あるトキ スタジオ終わって、ふと見るとタバコ ラークじゃん。

。。。コジャレやがって、生意気な。

ってかこんなマジメそーなヤツがなんでタバコ吸ってんだ?
そんなチッポケなことが 違和感あるほど マジメなヤツだ(に見える)


<えーとね?そこは このタイミングで、。もっとガンってきて!>

<こんな感じ?>

<そうそう!>

。。。。そんな やりとりを何回したんだろうな。

俺は彼のドラムが大好きだった。

多分それは、性格があまりに俺と違いすぎてるのに
音が好きっつー違和感が より好きにさせてんのかもな?

もうすぐ夏がくる、、ホコリが舞ってら、軽音部員の機材が無造作に
置いてある中で 夢中で互いを探る ドラムとベースの音が。
古くさいガラスをビリビリ 揺らせてた頃。。

<。。。!!>

<、、、、!>

言葉より音だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.