TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/16(月) (EP5~LAST
(EP5~LAST)

日曜深夜 仮眠後 アルってンビニ行った。
炭酸水飲みたくて。
ないからハシゴ。ファミマで発見できた。

<おぉ夏の匂いがするわ>

<?私も思った。。>

毎年 この時期感じる 夏の匂い 
空気の熱さっつーか湿度つーか。香るのがわかる。
、、毎年 深夜のコンビニ出て感じるってのが俺らしいけど。。

その18時間前。

LAST。

K駅前 午前6時。
少しだけ冷えた朝の空気に寝不足で火照ったカラダ。
ちょっとだけボケた頭。、。
感情マヒしてるフリな表情。。

<名古屋は楽しかったか?>

<おう!楽しかった。>

。。。またな。

自然に出た言葉が<じゃあな>じゃなかったから
また会えるんだろうな。またなムートン。

(EP5)

いろいろ思い出しててさ。おもしれーこといっぱいあり過ぎてだねぇ。
書くのヤメた。

なんつっても。

ライブ中すげぇ音出して、。振り向くとアフロが叩いてんだもん。

もうナンカ いいや(W

よく酒飲むマジメな、車好きなドラムおたくで。

ムートンのくせに。だぞ?

。。。

・・・・

・・・
某日 リハ後。
俺ら。いつも行くのは結局パスタ屋でさ。

<んじゃさ むーとんってどう?>

<ぎゃはは ナンじゃそりゃ!>

<あの車洗う ヤツ?か?>

<あれってチンチラってんじゃないのー!?白いのでしょ?>

<、。、、それ気に入った!!むーとん!>

。。。。。<<<<マジで??>>>>

爆笑に包まれ即決したのは書くまでもなく。

、、その日のクアトロライブは最っっ高〜にアゲてやった。

<やっぱライブ前 みんなで ご飯食べたのがいんだよぉ〜>

バンドの一体感とメシと同じってのはどうかと思うんだけど
実際そうだったなって。さすが ヒロリズム。

そうそう。最後のレコで。ムートン遅刻しやがって。ありえんだろ?
罰でオゴリの中華は最高だったよな?テーブルいっぱい注文してやった
のが遥か昔のコトみてーだ。

ああ。いろいろあったな。

ああ。いろいろあった。

おう おもれかったよ。

最高だ。

ほんと 付き合ってくれた時間さんきゅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.