TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/10(火) すがきや法則
(すがきや法則)

5人で通ると 2人が食おうと言い出し。


。。。1人が<え〜昼ラーメン食ったー> っていう。

(カレー)

5人で通ると 1人が食おうと言い出し。

。。。まず却下される。

、、、連戦どころか週1でも<こないだ食ったー>がカレーの宿命だ。


(心霊??)


ベッドが不自然に揺れて。下からギュ〜みたいな変な音がして。

(えーと。。おばけかなぁ??)

。。。って寝た。

ま そんなもんだ。


すまんプラベ多忙にてまた。。

2008/06/07(土) うお!!!
(怪我)

「うわっ ケガした!」
「あ?なめときゃ治るわ!」

。。舌噛んだんすけど。
(命)

どうやら生命に関係する事が人間一番気合いも入るし 学びもする。生活費稼ぐ仕事。本能による子孫繁栄の為の恋愛 。

芸事を懸命になんて贅沢な話だ。んで難儀な話でもある。やらんくても死なねー。

だから価値があるよーな。
その生活に潤いの部分は必ず必要で。
イタリア人の 食って歌って恋をしてなんつーのは なんか素敵に見えて。

本能的に快感である。
もうちょい視野広げてみねーと環境の当たり前ってのは染み付いてしまう。

価値観の見直し。
やりてーこと。生きてて良かったと思う出来事にあと何回出くわすだろうね?

(オペラ)
演目
独唱

アベマリア。

阿部達也。

。。いろんな勇気が必須。

(侵入者)

「うぬ!コヤツ寝込み襲うとは卑怯なり!

。。深夜に蚊と格闘

(ギャオ)

復活!そして費やした。
。。。計20時間ぐらい。

で。原因は!

。。。なんか消したみたいだね俺。

大概 人災だ。


(うお!!!)

、、BECK終了、。

んで。


ヤバ スゲ ドラマーとジャム。

若いのに。ビビるわぁ。

バンドやろうよ?

すげぇのは居るもんだ。
んで出会うもんだな。って思った。

(で)

祭り参戦。花火〜 フランクフルト〜

浴衣♪

多忙な週末。

2008/06/05(木) パターン
(パターン)

なーんかさ。最近読まれてんな。

いや日記じゃなく(ダメじゃん)

。。。2日連続で書かねーってことが!

だから。今日書いてやる!って思ったら。

。。。12時こえてら(ありゃ)

(きっとある光景)

カラオケにて。

<えーと、んじゃ!エグザエル〜☆>

<あれ?バブルガム?? 間違えたー!消してー!>

。。。オリジナルのが かっこいいぞ 少年?

(これがまた最近)

バンドは休憩っぽいんだが実がプライベートが異常にタフだったりする。

また倒れる前に。

。。。チョコ食った(そゆ問題?)

(BASS弾きですがな)


最近仲良しなんが。

。。。クリック君♪

。。。しくしく。

けどスキ。

慣れるとキモチいいぞ? ウラにパシってキマるとヤバイ。

。。。おお、。なんか文章があぶねーなー。。

んでは。また。明日は、。。

もう週も後半かよ はえー はえー。

2008/06/02(月) ライブレポ
(ライブレポ)

お疲れ様でした!んで。いっぱいいっぱい来てくれた方たちと!

。。。お子の名前覚わらず。

名札つけて欲しいやな あい。
一覧希望します、誰か作って下さい。

中止しようと思った1本だったけど、あーやってミンナ(と略す)
と逢えたっから意味はあったかなぁ。
ここ数年でイットウ シンドイ、ライブでした(風邪治った)

合言葉に<14日ね!>って ミンナ。
強盗でもすんのか?っつー。(主犯ムートン)
次の約束のある仲間はいいもんだ。

ムートンなぁ。長野帰ったらさ。長野帰ったら。。

。。リンゴ送ってね♪ 

ってことで14日!は!派手に!

(その2)

これでバンドがまた一つ消え。
ウチも停止(休憩?)

壊れたつーか。流れがたどり着いた先つーか。

気がつけばこうやってファミリーのような。。

ファミリーがいっぱい(4世帯ぐらい?)

ここ数年で一気に付き合い増えて、バンド活動と比例して。
俺 地元じゃないじゃん?だからなんかこーゆー同級生みたいなのは
楽しい。ほんと。 トモダチ少ないから俺。

。。ようやく住みたい場所。

(その3)

でーも。だね?

今週 来週から武者修行&相棒探しの旅します。

片っ端からジャム申し込んでる。ドラマーと対決。

音屋は音で語る。シンプル。

そん中でなんか得るもんも人もいればいいなぁ。

ドラムはそんぐれー大事。

惚れて惚れられて、イッコのリズム創る。

イメージはあんだぁ。

<俺はTCのサウンドシステムを創るぞ?TCSSだ。その為にゃ。>

 <。。。。おーい 寝るなぁ!>

。。。実話です。

08年 半分終了。どう 皆様?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.